スポンサーサイト


嫁語録11

グキッ!!

という音がしたので見に行ってみると顔を赤くして座り込む嫁の姿を発見。

僕「どうしたの?」

嫁「コサックダンスしたの。そしたら左の足首がグキッ!!っていったの…」

僕「そう…(なんでコサックダンスしたんだ…)足だいじょうぶ?病院行く?」

嫁「行かない!プリン作る!」

結局何故コサックダンスをしたのかは未だにわかりません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足は大丈夫でしたか?(汗
あ、それとプリン美味しかったですか?

No title

>海谷さん
足はなんともなくプリンは美味しかったです。
しかしコサックダンスをした理由については「黙秘権の主張。」と言って教えてくれません。
今度酔っ払ったときにさり気なく聞いてみます。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
