スポンサーサイト


今まで育てたポケモンリスト:ジョウト編

メガニウム
バクフーン
オーダイル
ヨルノズク
クロバット
ランターン
デンリュウ
キレイハナ
ウソッキー
ニョロトノ
ワタッコ
キマワリ
ヌオー
エーフィ
ブラッキー
ヤドキング
ソーナンス
フォレトス
ハガネール
ハッサム
ツボツボ
ヘラクロス
リングマ
オクタン
マンタイン
エアームド
ヘルガー
キングドラ
ドンファン
ポリゴン2
ドーブル
カポエラー
ミルタンク
ハピナス
ライコウ
エンテイ
スイクン
バンギラス

↑にいないので育ててみたいのは
マリルリとネイティオかなぁ。


そして実際に対人戦に出したのは
クロバット
ランターン
デンリュウ
ワタッコ
エーフィ
ブラッキー
ソーナンス
ハッサム
リングマ
エアームド
キングドラ
ドンファン
ポリゴン2
ミルタンク
ハピナス
ライコウ
スイクン
バンギラス

だけ。カントー編に続き対人戦未体験ゾーンが多数。
いつかみんな出したいもんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キングドラ、バンギラス、フォレトス、マンタインは育てたいと思うのですが、性格を気にしすぎて結局マグマラシに・・・

やっぱり、図鑑完成も兼ねて、結構育てたほうがいいのでしょうかね

No title

>にいまんさん
↑の奴らはみんな個体値と性格の厳選からやってますからかなり時間かかりました;

ストーリー攻略用は性格も個体値も努力値も気にせずやってたんで多少不利な性格でもいいかなぁと;
その中だとキングドラなんか物理も特殊もどっちもいけるんであんまり気にしないでいいかもですね。
僕は図鑑完成はいつも二の次なんで育成に疲れたときとかちょこちょこ集めたりする程度です。
一応プラチナは揃えましたが大変だったなぁ;
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
