スポンサーサイト


戦じゃ戦じゃ~!

恒例のポケモン共和国の大会に参加してきました。
今回選出したメンバーは


必殺仕事人雨降らし二刀龍徘徊癖龍殺し後のザムザザーである

こやつら。
そして一度も対戦に出さずに終わったのはハッサム。
対戦に出したものの出番無しで終わったのがメタグロス。
ハッサムも出したかったんだけどねぇ。

戦ってないハッサムですが今回出たのは参加した大会では皆勤賞の型です。

出番無しのメタグロスは以前1度出た対戦で大勝利を収めた由緒ある型でした。
よくある型とはちょっと違う戦法で戦います。

ルンパッパは2回戦でキングドラをサポートできました。良かったと思います。

ボーマンダは勝った試合ではなかなかの活躍。負けた試合ではあまり活躍できませんでしたね。

ライコウもあまり活躍できなかったな。ミスしなければもうちょっと長生きさせてやれたろうに。

キングドラはも勝った試合では活躍できましたが負けた試合ではいまいち;

今大会の成績は3勝2敗。と前回と同じ成績。
負け試合では重要な技の選択ミスが1つずつ。
最後に一矢報いれたのになぁ、というのと相手の道具を読み誤った為に無駄死にさせてしまったことですかね;
最後は読みの及ばない領域での負けでしたが。

次は同じ負け方をしないように気を引き締めたいと思います。
まだまだ慢心があるようです。

大会参加者の皆様、対戦してくださった皆様、管理人様お疲れ様でした~。
そして優勝者は4連覇達成おめでとうございま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様でした

連続投稿、すみません
大会お疲れ様でした
ボーマンダ、使いやすいですよね、
容姿が格好いいし、大人気ですよね☆
ふむふむ、出番の明暗が別れたみたいですね
見せ合いでは、相手チームの予想が外れたり、
技の発動や交代も読みが必要ですよね。
ハッサムもルンパも、お好きですね~
皆勤賞とは、私もいいと思いますよ

なるほど、キングドラも活躍でしたか
キングドラ作ろうかな・・
ライコウ、SSで捕獲したら本格的に育成しようかな・・
ライコウもキングドラも、弱点一つだしな。。

私、決勝戦のビデオ拝見しましたが、
優勝者が 読みも交代も上手過ぎて、自分は全然叶わないな~ と思いますね(汗)

長文失礼しました 
また楽しく、色々お願いしますね。では

No title

大会お疲れ様でした。
1回目の大会での出撃よりマンダも好きになってきました。
ガブも好きなんですが今回は他の面子からマンダの方が小回り効くかなとガブには我慢してもらいましたw

ノコッチは育成したこと無いので音叉さんのノコッチの試合も見たかったですね~。
弱点1つだけってのは結構いいですよね。
最初は
ハッサム、ラグラージ、ハピナス、キングドラ、マタドガス、ライコウなんてのも考えたんですよ。
みんな弱点1つで行ってみようかな~とw

優勝者は流石と言いますか…お馴染みとなった顔ぶれの面子を見るとチャンピオンの余裕すら感じられます。
次はどんなメンバーで来るのか?!どんなメンバーで挑もうか?!
今から楽しみです。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
