

我が家のマウンテンサイクル

より御大将用の武器が発掘されました。

マウンテンサイクル01
「ROBOT魂でOOのMSがどんどん出て来ているんだぞ!」

マウンテンサイクル02
「神の世界への!引導を渡してやる!!!」

↑のターンXが持っているビームライフルとバズーカですがこれはROBOT魂用ではなくて1/144のターンXのものです。
これが今回我が家のマウンテンサイクルより発掘された兵器です。
なぜプラモ用のを使っているかと言うと…↓

比較画像
ご覧の通り。ROBOT魂用のは背部ウェポンプラットホーム『キャラパス』に収める為にサイズがかなり抑えられてます。
なので持たせるとどうしてもボリューム不足なんです;

以下ウォーズブレイク発動。

ウォーズブレイク01
アドヴァンスドジンクスVSターンX
「久し振りの出番なんだよ!新入りは引っ込め!」
「こっちはウェブ限定通販様だぞ!」

ウォーズブレイク03
マスラオ対デストロイガンダム
「抱き締めたいな!ガンダム!」

ウォーズブレイク02
「へ…変態!」
「変態ではない!敢えて言わせて貰おう!グラハム・エーカーであると!」

おわり
ちなみに御大将の武器を発掘したのは嫁です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
