

ジンクス1.5

アドヴァンスドジンクス01 アドヴァンスドジンクス02
注文していたアドヴァンスドジンクスが今日届きました。
右肩にはプロトGNランスとGNアサルトライフルをマウントできます。

アドヴァンスドジンクス03
ランスの柄はジンクスⅢに比べて太くなっているのでスカスカ感はありません。
しかし重いので両手持ちを推奨…
それと柄の伸縮は無しです。

アドヴァンスドジンクス04
GNアサルトライフルは先端にGNビームサーベルの刀身をつけて銃剣のようにもできます。

アドヴァンスドジンクス05
GNアサルトライフルは銃身を外してジンクスⅢのそれにもできます。

アドヴァンスドジンクス06
ジンクスⅢのシールドも装備できます。

1.5と3
並べると少し大きい。スマートなⅢもごてごてしたアドヴァンスドもかっこいい。

1.5vs3
世代対決。

1.5と3 その2
「俺の背中はお前に任せた!」
「いいけどオナラしないでね!」

1.5と3 その3
連携攻撃を仕掛ける!

GNディフェンスロッドや胸のパーツは回転します。
少し可動に干渉しますが結構動くほうではないでしょうか。
何よりかっこいいので良し!
あとジンクスとジンクスⅡとスペルビアジンクスが出たらジンクス小隊とか作れるぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
