スポンサーサイト


第175ポケ 主人公とライバルの名前決定!!!の巻

前回、募集いたしました
『主人公とライバルの名前つけさせろ!!』に
多数のご応募をいただき
まことにありがとうございました。

厳正なる審査の結果、
ついに主人公とライバルの名前が
決定いたしました!!!

主人公
じゅんぺい
 命名 新潟県 ココ(3)くん
主人公「ココくんありがとう!!

ライバル
まつぞう
 命名 新潟県 お嫁(2*)さん
ライバル「ライ…バル…バル!!

☆名前を考えてくれたみんなありがとう!!
なんでもないブログ じゅん☆ぺゐ

名前を考えてくれた2人にはなんと……ニア

超人気ゲームマシンファミリーコンピュータをプレゼント!!
超人気ゲームソフト「スペランカー」もセット!!

ココくんお嫁さん
楽しみに待っててね~♥

というわけで地獄甲子園でお送りしました。今回の更新。
いかがだったでしょうか?面白かった?面白くなかった?どっちでもいいよ!ちくしょー!

ポケットモンスターHGSSにおいて僕がやる予定のSSの方の主人公とライバルの名前ですね。
ライバルは変な名前にしようかカッコイイ名前にしようか迷ったのですがついに決まりました。

主人公の名前はまんま僕の名前です。
気になるライバルの名前ですがこれは近所に住んでる猫の名前です。
ココとはルドルフとイッパイアッテナのような関係だった…と言えるでしょう。かつては。
今は違います。フフ。

さて、最後に僕が言いたいことは兄弟分関係の猫のお話と言えばねこぱんちにて掲載されている
ジロとジェラルド
もオススメです。ということです。

そしてファミコンもスペランカーも持ってないんですよ;

え~~というわけで~…※任三郎のつもり
新潟県のココくんと新潟県のお嫁さん…
てめーらにファミリーコンピュータはやんね―――!!!!!
もちろんスペランカーもな――――――!!!!!


まさに外道!!!

ではまた~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この審査は・・・
やらせだっ 訴えてやるっ

No title

ふふふ…
訴えられたらさながら逆転裁判の如き見事な逆転劇を演じて見せましょうぞ!
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
