スポンサーサイト


SIREN

というゲームを皆様やったことあるでしょうか?
屍人というゾンビが出てくる怖いゲームなんですがうちでは妹達がそれをやるんです。
僕は怖いので見てるだけなんですが、今日夢に出てきてしまいましたorz
怖すぎる…。

夢の中は一人称視点な感じで自分の姿が見えないのです。
それでゲーム中にも登場したような屍人の村にいるのですがやはり屍人が追いかけてくるんです!
SIRENの怖いとこは敵が武装してたりするんですよ!
銃持ってたり鈍器持ってたり(中にはおっそろしい命中精度の狙撃手ゾンビもいます。)
追いかけてくる屍人は幸い手ぶらですし僕が走ったほうが速いみたいで追いつかれなかったのですが、
一休みしたとき、近場に潜んでいた屍人に肩をがっしりと掴まれてしまったのです。
屍人は人語ともとれなくもない奇声をうだうだ言いながらゆすってくるんです。
僕は大声上げて振り払おうとするんですが屍人は一向にそれ以上のことをしてこないんですよ;
むしろ語りかけてるようなんです。
そこではっとなったのですが僕もちゃんと話せてなかったんです。
助けてくれー!とか嫌だー!とかやめろー!とか言ってるつもりだったんですが
その屍人と同じようにうだうだ喋ってる感じで。
そんで急に視点が180度変わって自分の姿が客観的に見える感じになって(相手の肩を揺さぶってくる屍人の視点のようです)
自分の姿を見ると自分も屍人になってたんです…

ベタだけど怖かったです;もう見たくない!

↑の後にもう一個夢みたんです(↑みた後によく寝れたなぁとも思いますが、まぁ眠かったのでしょう。たしか)
そっちはあんまり怖くなかったんですが覚えてません。
どうでもいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
