スポンサーサイト


喉をやられたか…

インフルエンザではないのですが喉を痛めました;
ココちゃ~んと呼んだらココちゃま明らかにびっくりしてたよ…ち、ちくしょー!
早くビューティフルボイスを取り戻しておココさまにほめてもらいたいものだ。

喉を治す時なんですが僕はいつもフリスクとのど飴を同時に摂取してるんです。
なんか治りが早いような気がするんですが思い込み効果なんでしょうか?
あと妹は口内炎が出来たらみかんを食べて治してるんですがこれもどうなんでしょう?
僕はあまり口内炎が出来ないので試したこと無いんですが染みたりしないんですかね~。

もし口内炎出来た方はお試しを~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
私もカゼを引くとまず喉にきます。
早く治るといいですね。お大事にしてくださいね。
口内炎ですが、ビタミンCを取るといいので
私もミカン食べることありますよぉ

お大事にです

こんにちは、じゅんぺゐさん
あらあら、喉をやられてしまいましたか。
何と口内炎とは、こりゃ大変ですね。
ココちゃんも、きっと心配してますね。。
ご主人様の呼びかけ聞けないので。。

風邪予防の一般的には、緑茶うがいが効果的ですよ。
私も同じく、風邪引くと喉に痛みを感じますね。
その苦痛は、私も分かります。
あと、浪費しやすい、ビタミンCを補給するといいですね。
ビタミンCは、抗酸化作用があるとか。
お身体お大事に。。

No title

>かぜのさん
こんばんは~。昨日は久々の対戦ありがとうございました。
風邪早く治るように少しだけ早寝を心がけることにします。

なんと口内炎にみかんは科学的にも証明されていたことだったんですね;
今度できたら僕も試してみることにしま~す。

>キダ★さん
心配してかどうか分かりませんが昨日はココさまが添い寝してくれてました。
なんというすばらしきぬこ…!

インフルエンザ対策にアルコール消毒は我が家でも取り入れたのですがうがい面は足りなかったようです;
これらか徐々に寒くなっていきますし緑茶うがいも実践したいと思います。

お2人ともお気遣いありがとうございます。お優しいお言葉心に染み入りました。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
