スポンサーサイト


嫁語録9

ケータイ「ふぁ~んふぁ~んふぁ~ん♪(ドラえもんのタイトルの時のあの音)」

僕(今度はこんな着信音に設定していやがったのか…)

タイトル: も ち も ち の 木 !
本文:
 まめたは
     き
     も
     を
     ひやした!



(エヴァ風w)
        ―本文終わり―

エヴァ風じゃねーよ!なんだこりゃw


嫁「メールいったじゃろ?」

僕「(じゃろって言ったな…)変なのがきたぞい。」

嫁「おもしろかった?」

僕「懐かしかった。」

嫁「ムキー!笑え!」

他には三年峠とごんぎつねの構想があったらしい。不可解なネタを考え付くなぁ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
