スポンサーサイト


バトルステージ

をまたやってたんです。ガブリアスで。
マニューラさえ出なければ…!とトータルスコア10000目指して頑張ってたんですがヤドランに止められてもうた(´Д`)
なんで他の子でも試してみようかなぁと。頑張りマッスル!そいや~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガブちゃんが!!

再び失礼します
おー、バトルステージ頑張ってますね。
ガブちゃんにとって、マニュは天敵ですね。
あと、守り硬いヤドランも天敵ですね。
トータルスコア10000への道は、険しいですね。
しかし、試行錯誤する事や、
何事にも、チャレンジ精神を持つのはいいと思いますよ。
引き続きステージ、頑張って下さいね!

余裕有れば、広場の掲示板やチャットに是非お越し下さいませ。
勿論、共和国でも待ってます。
ご自分のペースを守って頂ければ、幸いです。
また来ます。
長々と失礼しました。
皆さん楽しみに、お待ちしてますよ。
何度も言って、すみません。では

No title

ヤドランはれいとうビーム持ってて敗れました;
倒しきれないかなと思って剣舞舞ったのが間違いでしたね;無補正の逆鱗で確2だったのに惜しいことしたなぁ(ノ∀;)

最近忙しくて行けてなかったのでまたちょこちょこ顔出しますね~。
共和国の大会にも今回は出るつもりなので当たったらよろしくお願いしま~す。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
