スポンサーサイト


アルセウス取ったり!

映画を観に行ってきたよ~。
公開後しばらく経ってるし子供達も夏休み終わってたからかガラガラでした。
というか僕達以外いませんでした;ひゃっほ~。
もらったアルセウスはまじめ。可も無く不可も無くな性格。対戦には出さないので良し。
まじめが一番だよ。

観終わった後、嫁と昼飯をモスで食べるかケンタで食べるかで口論になりましたが
壮絶なプレッシャーの掛け合いとジャンケンの末に寿司屋になりました。
ヤリイカが美味しかったです。
またお寿司食べたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になります

こんばんは、じゅんぺゐさん!
お久しぶりかな?
おお、映画に行かれましたね!
のんびり見られて、良かったですね!
昼食のお寿司、美味しかったようですね。
私も、ヤリイカ好きです。ヘルシーですし。
まじめのアルセウス、受け取って来ましたか。
念願叶って、良かったですね!
観賞用としても、なかなかですよね。
私のブログへのコメント、有難うございます。
また、バトフロや対戦やりましょう!

No title

観てきました~。
美輪さんのアルセウスはなかなかはまってましたね。ダーッ!
アルセウスは粘れるようになったら粘ってみようと思います。
種族値的になんでもそつなく器用にこなせそうですし今からでもプラチナのサブロム買って
配信に備えようかなとも思ったり;お金に余裕が出来たらですが;

お寿司は毎回必ずヤリイカから始まりますねw
あと中トロとかサーモンとか大好きです!
また対戦バトフロいたしましょうね~(´∀`)
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
