スポンサーサイト


帰ってきたぞッ!! ~僕(しもべ)の帰還 お土産編~

手裏剣
おみやげに買った手裏剣。かっこいい。投げたりしないけど。

嫁「ほら、木刀もあるよ。買わないの?」

僕「長短二振りあるからもういいよ;」

嫁「三刀流にすればいいじゃん。」

僕「…」

ココとにゃんまげ
ココ「何コイツ…」
にゃんまげ「ココ殿こそ拙者の主君に相応しいにゃん。」

にゃんまげのぬいぐるみ¥1,300

にゃんまげたち
にゃんまげたちの影送り

他にはお菓子の城でチーズケーキやらなんやら買って帰りました。
チーズケーキうめぇw
また行きたいのぅw行きたいのぅw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長旅お疲れ様でした

いつも楽しく拝見してます。
ココちゃん、お元気で嬉しいです。
ココちゃんと、にゃんまげ共演!
可愛い過ぎるー!!キャー!
んんんん? にゃんまげじゃないですか!!
にゃんまげって、テレ東の、
テレビチャンピオン2 ゆるキャラ選手権で、ちょっと登場した猫ちゃんです。
おっと脱税失礼
私の実家、日光に観光しておりましたか。

なるほど、団体でオフ会でしたか。

えっとですね、もし、じゅんぺいさんの個人の、プライベートかお休みで栃木に来られるなら、日時や期日合えば私とオフ会如何ですか?
しつこく書き込みして、すみません。
ですが、出来ればの話です。。
本当に、ごめんなさい。。

広場・共和国でも、待ってすね!

また、来ます。
対戦などでも、宜しくお願いします

No title

いつもコメントありがとうございます。
ココを預けていくので寂しかったですね。
帰ってきたら擦り寄って来てとても可愛かったです。
にゃんまげも可愛かったなぁ(´∀`*)

団体のオフと言うかうちの家族と嫁の家族とでの旅行でした。
お誘いありがたいのですが栃木は遠いので中々行けないと思います;

広場も余裕できたら行ってみますし共和国でも変わらずよろしくお願いしますね~。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
