スポンサーサイト


ウキキイ ウッキイ ウキキキキ! ~旅行 孤独な猿の叫び編~

ロープウェイ
ロープウェイに乗って猿山へ。
そこには猿(と鹿)の楽園が…!

おさる1 おさる2
餌を売っていたので買ってあげてました。
これから行かれる方は小さい子猿にあげるとすぐ大きいのが取って行くので先ず大きい猿に与えるといいです。
鹿も一緒にいるんですが鹿にあげようとすると大きい猿がすごい威嚇するんですよ;
中には金網に張り付いてごはんもらいながら小用を足すテクニシャンな猿も。
よく見るとかわいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再度お邪魔します

おおっ、お猿と触れ合いしましたか!
日光は、猿軍団でも有名ですよ。
いい所で良かったですね。
鹿も居ましたか。。
いろは坂にも、お猿や鹿やらで大変。
あ、お猿にはえさやりアウトです。。
条例有って。。
って、じゅんぺいさんは大丈夫か。失礼

オフ会の事、しつこく言ってすみません。
団体なら仕方ないですよね。
事情を最優先しないと、ダメですね。
と言うより、何故か会った時を妄想してます(殴)

そうだ、広場のチャットに来ません?
井戸端もチャットも楽しいですよ。
皆さんフレンドリーですから。

余裕有れば、是非お話しましょう!

また来ます。ココちゃんに、宜しくです。
ボイチャもやりましょうね~

No title

どもです(`・ω・)ノ
お猿達にはそこで売ってる餌やったので大丈夫ですよ~w
いろは坂は行かなかったなぁ?道中『動物注意』の標識たくさんでハラハラしながら運転してましたが?
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
