スポンサーサイト


にゃんまげ殿!にゃんまげ殿! ~旅行 日光江戸村編~

にゃんまげ1 にゃんまげ2
                       ド ド ン っ !
にゃんまげだ~!撮れ撮れ!
見様によってはいぬにも見えるこの顔!
かわゆすなぁ。

にゃんまげ劇場
な、なんだってー!
もちろん見てきました。始まる前のCM長すぎワロタwしかも妙に凝ってるw
さるまげは「サル!サル~!」って言うんですがウキーじゃないのか…
面白かったです。一日中やってるのでみなさんも是非見てください。

江戸村1
江戸村2
村内には新撰組やら忍者やらの格好のスタッフやお客さんがいっぱいいました。
貸衣装見てみたんですが高かったのでやめました。僕は新撰組で嫁は忍者になりたかったそうです。
嫁はどうしても忍者になりたかったようですが
「君が忍者になるとセクシーすぎて忍べないからやめたほうがいいよ!この村内ではむしろ普通の格好の方が忍べるから!」
って言ったら納得してくれました。良かった。

にゃんまげ3
↑これは僕が何も見ないで描いたにゃんまげです。
結構似てるでしょ?
忍者迷路のゴール付近に落書きできる柱があったので書いてきました。
「ももがおしりに見えるんだなぁ byじゅんぺゐ」という落書きは嫁が僕が書いたように偽装した落書きです。見つけてもお間違えの無いよう。
僕は桃が食べられませんので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
