スポンサーサイト


絶景かな絶景かな ~旅行 龍王峡編~

龍王峡1 龍王峡2
絶景だよ!すごい絶景だよ!
荘厳なる滝!滝のおかげですごく涼しいです。途中ハチがいてびっくりしましたが嫁が我流喧嘩拳法で追い払いました;僕は横で「危ないって!」と言ってました。

龍王峡3 龍王峡4
川で遊びたかったなぁ。嫁は靴履いてたんですが靴も靴下も脱いで川に突撃してました。
タオル持ってなかっただろうが!結局帰りはおんぶして帰りました。

龍王峡5
龍王峡6

流石の僕もちょっとはしゃぎすぎちまったってとこだな…
走り回って写真撮りまくってたら少し疲れました;
でも涼しくて心地よかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
