スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段を駆ける嫁~旅行 東照宮編~

東照宮1
でかい塔ですね!ここにはかの有名な眠り猫を見に行きました。

東照宮2
これが眠り猫…!なんというかわいさ。やはりすずめたちを守ってるのかな。

東照宮には海外の方がたくさん来てました。
あとかわいい柴犬を連れたお客さんや鳥笛を売るおじさんもいました。
剣道の練習もしてたなぁ。

そこで食べた焼きたてカレーパイが美味しかったです!なんとかホテルのお店らしいのですが泊まったところは別なホテルです。
嫁はそこで売ってたカキ氷を食べてました。相当美味いらしくチラチラこっちを見ながら「ねぇ、食べたい?食べる?」としつこく聞いてきました。
僕はカキ氷があまり好きじゃないので断り続けてましたがあんまりしつこく勧めるので1口もらうとふわっふわでとても美味しかったです(^q^)

そんで長い長い階段を登って眠り猫のおみくじと絵馬を買いましたよ(´∀`*)
嫁が階段をすごい速さで登っていきましたが他に登っている方がびっくりしていたのでゆっくり登ったほうがいいと思いました。

一方その頃、
嫁「オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!」
何かを殴ってるとかじゃなくて階段を駆け上がる時の掛け声です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。