スポンサーサイト


旅行にいってくるよ!うひょひょ~い!

今日の夜中から栃木までお旅行に行って参りまっする!
明日かと思ってたんですが今日の夜中だったらしいので残念ながら共和国の大会には出られませんです;
大会出られる方は頑張って下しあヽ(*´∀`*)ノ

ココさま、留守の間会えませぬがお元気で!すぐ帰ってきますぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは♪
どうやら、私の故郷の栃木に旅行らしいですね♪
うーん、今日の夜出発でしたか。
一目お会いしたかったな~
ただ、私はぽっちゃり体系でダサダサだしな。。
ガンダムやグラディウスで、話題に花を咲かせたら最高かもね♪
ポップンなどの腕前も、披露したいですな♪
仮にお会いした時に備えて、オフ会も考えてましたが。。
まあ、実現したら、万歳ですが無理か。。
もし、宜しければ私とオフ会しませんか?
あ、いやいや、無理矢理とは言いませんし、じゅんぺいさんの予定が、出来てからの話ですよ♪
ココちゃん、お留守番ですか。。
では、ご無事を祈っております。

あ、そうそう。
例の、掲示板の場所教えます。

場所 ポケモンダイパ広場 
掲示板の名前 おしゃべり掲示板
スレッドタイトル 雑貨屋常連 井戸端会議

ここでは、皆さん親切であり、ガンダム好きの方々も居ますから、すぐに打ち解けますよ。
ちなみに、私もパパさんと同じ掲示板をうろついてます。
ちなみに、私のHNは内緒です★

脱線すみませんでした。
また来ます!では!

No title

こんばんは~。
実はまだ家にいますw
オフ会のお誘い嬉しいのですが大人数での旅行となり予定もびっしりなので難しいかと思います;

職場とか身近にガンダムやグラディウスのお話できる人いないんでできたら楽しいだろうなぁ(´∀`*)
広場の方も行けたら行ってみますね~。

では出発夜中なんでまだいますが行ってきま~す。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
