

ゴロン

みんなも一緒に大きな声で呼んでみよう!せーの!
「呼んだ?」

フローリングに寝そべるかわうぃココちゃま。

「ゴロン!」と言うとゴロンするココさん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのコメントです。

相変わらずココちゃん可愛いですね~(*´Д`)
まさしく癒しですねw

ゴロンしてくれるなんて最高ですね。うちの猫なんて呼ぶと尻尾で返事します(

今アパートにいて猫に会えてないので早く会いたくなってきました(゚∀゚)

ではまたきますね~

No title

こにゃにゃちは~。
ほんとにぬこは何やってても可愛いですよね!
ココちゃまが家にいてからはもう毎日ココのために頑張っていると言っても過言ではないと思います。

ココさんも機嫌悪い時はよく尻尾パタパタで返事しますね~;

猫も寂しがっていると思うので会える時に是非会ってやってください!
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
