スポンサーサイト


人の犯した過ちは マフティーが粛清する!

Gジェネウォーズ出ましたね!
今作はマスターキャラクターを選んでそのキャラクターによってスカウトできるキャラクターが変わるとか何とか。
マフティー選ぶぞ!と思っていたのですがなんだか映像化された作品の主人公達でけのようで…;
そしてストーリーの方もたくさんの作品を参加させたことで省かれてる作品もあるようです。
あるといいなと思っていたのは残念ながらストーリーはないようです。
無念…!なのでとりあえずヒマになってお金に余裕があったら買いたいです;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でてしまいましたね

00の・・・特にフラッグあたりの戦闘シーンが楽しみでしたが、6000円以上はちょいときついかな・・・・・・

今回閃光のハサウェイでないんですね・・・ レーン・エイムはかなり好きでしたが・・・

グラハム専用機は超強気だったかでどこからともなくアインのビームサーベル落ちて来てグラハムスペシャルになるとか

閃光のハサウェイとかいわゆるマイナーな作品はストーリー無いみたいですね(;∀;)ウォーズブレイクでちょっと出るやつらもいるみたいですが…;

僕はセンチネルとジオニックフロントのストーリーやってみたかったなぁ;閃光のハサウェイは普通にあるもんだと思ってたので残念ですね~
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
