スポンサーサイト


嫁語録8

嫁「ノックしてもしもお~し」

僕「!?…なに?」

嫁「あたしの名前は○○○!台所から来た!初対面でぶしつけだけどねェ~ あんたッ!3分以内に台所にいる虫をやっつけてこい!いいなッ!」

僕「早く言えよ!虫逃げちゃうだろ!」

虫はなんだかよくわからない虫でした。無事退治。
嫁は最近ジョジョの第二部を読み返してます。僕も好き。

嫁の好きなセリフ→「ストレイツォ容赦せん!」
僕の好きなセリフ→「俺が最期にみせるのは代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!人間の魂だ!」からのワムウの「シャボン玉のように華麗ではかなき男よ」までの流れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
