スポンサーサイト


ヤザン隊

さて、先日観た劇場版Zの影響でハンブラビが欲しくなったわけです。
最初はハイコンプロを買おうかと思っていましたがいつもおもちゃを買う前の参考にさせていただいているサイトで比較したところ、
MIAの方がいいかな~という気にもなってきました。
MIAの方が鉤爪が長いんですよ。ハイコンプロは鉤爪が短くて展開しても映画みたいに目立たないんです;
彩色はハイコンプロのが好きなのになぁ;それだけが残念。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンブラビは、エウーゴVS.ティターンズの対戦でずいぶんお世話になりつつ厄介だったモビルスーツでしたね

Ζ系の可変機って変形が複雑ですから、その分格好いいですよね~

No title

エウVSティタは僕もはまりました。
海蛇も好きですがあのゲームだと腕部ビームのが相手の覚醒ゲージ上げづらくて使いやすかった感じです。

MIAだとガブスレイがあるんですがMSから差し替えで脚部クロー展開状態にも出来たりとかなりかっこいいです。
アッシマーの変形機構なんて最初見た時はただただ感心しました。面白いですよね。
AOZのフライルーもかっこいいんですがあれもかなり複雑そう;ヘイズルも全機揃えてみたいです。
とりあえず今はハンブラビですが;
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
