

本日晴天ナリ

口閉じてるとこ見たこと無い「オナカヘタヨー。」

以前放置していたルンパッパ五号機の厳選に入りたいのですが素早さをどう調整しようか迷ってます。
いっそ臆病最速にしちゃおうかね。それとも調整して残りを耐久か攻撃に振ろうかね。
迷わせてくれる…!気がつけばルンパッパのことばかり考えています。
恋…?

コメントの投稿

非公開コメント

ルンパについて

変な時間帯に、すみません。
ルンパお好きですね~
意表ついて、臆病も有りですね!
これはルンパとの、恋愛かも?
また、来ますね。

No title

素早さ調整にまだ悩んでます;
どうしたものかな~
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
