スポンサーサイト


バトロワ

する夢を見たんだった。
中学、高校の友達が入り乱れておりましたがペア組んで戦うというなんともおかしなやりあいでした。
しかも支給されるのは武器じゃなくて悪魔の実でした(最近ジャンプ立ち読みしたのが原因かな)

そんで僕に支給された能力はよく覚えてないのですが友達が尻に火をつけたまま走り出したり、
細切れになった肉片が動いていたりと怖かったです。

まぁそこしか覚えてないのでこれだけなんですが。


追記:
僕が毎度の如くよく覚えていなかったりたいしたこと無い夢の話を書くのは明晰夢というのを見るためなのです。
夢の中で夢と気付いて夢の中でなんでも好き放題できるらしいのですが1度やって見たいと思いまして。
嫁に話したら
嫁「そんな努力しないで現実で好き放題できるよう努力しなさい」とこういう時だけ尤もらしいことを言うのです。この娘は(もっともなんですが)
現実でも夢でも好き放題できるよう努力は惜しみません!スポーツマンシップに則り正々堂々と好き放題します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
