スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスラオ

買ってみたら濃い赤と黒の色取りでこいつの方が鎧兜っぽくて好きかも。
実体剣で連結薙刀とか左手の小手もいいけど。
スサノオも早く出ないかね~。
あとスタンドも買ったので今までGNランス持って突っ立ってたジンクスⅢも空中でかっこよくランスを構えてます。
アドヴァンスドジンクスも早く欲しいのぅ。

「マスラオかっこいいなぁ」とまた撮ってしまった写真。

マスラオ4
この独特な形状の足は結構自立を助けてくれてる。

マスラオ5
最初は虫か何かをモデルにしたのかと思ってた。

マスラオ6
両手持ちも出来るよ。威力は倍率ドン!

とまぁ、マスラオでした。こいつはかなり気に入りました。
OOはあとスサノオ、アルケー、ヤークトアルケーが出てくれれば文句なし。
毎度のことなのですが僕は大体物語の主人公を好きになったりというのはあまりありません。
大抵は主人公にとって敵として描かれるキャラクターを好きになったりします。

OOもそうですね~。
最後はキレた沙慈がガンダムに乗って全員ぶっ殺して終わりと思ってました;
他にも色々ありますがそれはまたの機会にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。