スポンサーサイト


嫁語録7

嫁「ちょっと!」

僕「どうしたの?」

嫁「いいから!…そこに座りなさい。」

僕(なんかしたかな…)

嫁「これを食べなさい。」

と差し出されるポテチ。食べる僕。

嫁「感想は?」

僕「うす塩だね。」

嫁「そう、これは数あるうす塩の中でもかなりのうす塩の部類に入れられるほどうす塩のうす塩。」

僕「…」

嫁「今、うすしそ(噛んだ)、うす塩って何回言った?…あっ!今のは含まないから。」

僕「もっかい言ってみて。」

嫁「うす塩の数あるうす塩の中でもかなりのうす塩の部類に入れられるほどうす塩のうす塩。」

僕「1回増えてない?今のは5回。さっきのは4回。」

嫁「…忘れるな。お前が当てられたのは私にかけられた情けのおかげであるということを…いい気になるんじゃないわよっ!」

思いついて忘れないうちにどうしても言いたかったのかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
