

クロスゲーム

見たよー。
東が仲間に加わって星秀学園高等部野球部の再スタートですね。
この回から東の面白さが出てきますよ。
「ラーメンできたぞ。」はやっぱりなんか面白かった。
オリジナルの展開もまたありましたね。青葉が光に若葉が見た夢について聞いてました。
そんでオリジナルといえば来週はまたオリジナルの千田の従姉妹が出てきますね。
志堂と何やら絡むようですがそれも楽しみ。
マンガの再開も楽しみ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスゲーム 15話

クロス・ゲーム(8)商品価格:410円レビュー平均:4.8クロスゲーム 第15巻 - Individualist - 楽天ブログ(Blog)クロスゲーム 第15巻. ... クロスゲーム 第15巻 「今日読んだマンガは??(44881)」. [ 本 ]. 「クロスゲーム」の第15巻を買ってきて読んだ。 いつの間にか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
