スポンサーサイト


プルプル ぼく わるいガンダムじゃないよ!

Gジェネウォーズの発売も迫ってきましたね。
今回は初代からOOまでの全MSが登場するらしいと聞いたのですがストーリーも全作品収録して欲しいなぁ。
できるんだったらスピリッツの時にもやってて欲しかったな。
スピリッツにストーリー無くてストーリー入れて欲しいのといったら
コロニーの落ちた地で、ジオニックフロント、AOZ、センチネル、鋼鉄の七人とかかなぁ。
ウォーズブレイクも楽しみなような蛇足なような…初代のストーリー進めてて時代が全く合わない奴らが出てきたら個人的には嫌だなぁ;
あとオリジナルってのが気になる。
それとユニットの大きさですがデビルとかデストロイはどんだけでかいんだろ。
「やめてよね」のさいきょうのがんだむがすごい強かったらやだな;
そういえばユニコーンは出ないかな、無理か…;

とりあえず闇夜のフェンリル隊が見たい!ニューディサイズが見たい!見てえぇぇ!!!
ストーリーあるといいなぁ。

ユニコーンといえばユニコーンガンダムもROBOT魂で出るみたいで。
シナンジュも出してくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週のファミ通見れば答えが載ってるよw

No title

コメントありがとサンクス!
是が非でも見てみマッスル!
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
