スポンサーサイト


エラー

多いなぁ;
この前は初の準伝説、レジスチルのスッチーのデビュー戦でしたがエラー;
再試合もエラー;(スッチーは出場不可)
なんということだ…

レジスチル「知らん!そんなものは!!そんなものは知らん!」
スッチーは あばれたくて うずうずしているようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スッチー!!

おお、レジスチルですね。
レジスチルは、以前バトフロでも登場しましたよ~
守り固くて、ちょっとやそっとじゃ倒れないですから、敵にしたくないかな?
スッチーですか、良いネーミングですね。
以前、別掲示板でレジアイスがパートナーになって、活躍してくれた経験が有るので、準伝説は脅威の存在ですね。
所々、話題が脱線して、すみません・・・

宜しければ、この話題についてお話しませんか?
それと、私の別掲示板に来てみませんか?
あ、いえいえ、じゅんぺいさんのご都合と判断にお任せますので、ご安心を。
じゅんぺいさん。
もしかしたら例のお方も、ひょっとしたらお名前を、ご承知かも知れないです。
そのお方に、私が頭を下げて謝ってましたよとお伝え下さいませ。
しかしあの方、毎日忙しいみたいだから、復帰したら許してくれるかな。。?
そしてこの話題も、深入りも無しで。。
詳細は、対戦(無謀?)かバトフロでお話します。
最近、家族とゴタゴタしてるので意気消沈です。。
話題脱線、いつも都合が合わなくて、すみません。
またもや、長文失礼しました..
またお伺いします。。

No title

スッチーは積み技でとことん強く硬くなってから相手を叩くというコンセプトのもと
厳選、努力値振り、技構成を考えてきましたがなにぶん弱点がメジャーで思い通りには行きませんでした;

レジスチルはスッチーでレジロックはロックン、アイスはロールにしてます。
レジスチルはすぐ決まったんですがレジロックをロックンにしてしまったのでアイスはロールにしました。
二人合わせてロックンロールです。

掲示板にも今度行って見たいですね。
僕も結構ゴタゴタしてるんですが暇を見つけてはなんとか遊んでます;
復帰したらまた遊びましょうね~。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
