スポンサーサイト


忘れられてた

そういえば準伝説がどうたら言ってて気付いたんですがプラチナのレジ3兄弟今までほっぽってたみたいです。
ボックスのどこにも奴らが見当たりませんでした;
なんでちょっくら会いに行ってくるかな。待ってろよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは…

どうも、こんばんは。
準伝説は、私も放置してます。
プラチナでは、三鳥やレジも、ほぼコレクションなので牧場行きです。
確かに、厳選も難しいですが、その強さはエースになり猛威を振るうので、恐ろしいです。
某掛け持ち掲示板では、ダブルも時々やりますが、ほぼコテンパンに負けてしまいますね。
私も久々に、ボックスから探そうかな。

お返事、有難うございます。
私、実は口下手なので、どうしても誤解を招いたりして、後悔ばかりします。
人間関係は難しいです。
その方は優しいので、破局や絶縁は避けたいですが。。
十人十色なので、思想の違いは仕方ないです。
完璧な人間すら、この世に存在しませんから。
たった一言で、相手を傷つけるのが怖いです。
私も、もっと気持ちを理解するべきでした。
運命は変えられても、宿命は変わりませんし。。
じゅんぺゐさんも、かなり苦労しているのですね。。
私に何か出来る事、有りましたらお手伝いしますよ。
色々、お気遣い恐れ入ります。
時期が来たら、例の方もいらっしゃると考えてます。
私は色々きつく言って、その方もさぞかしお怒りかな。。
仕事のプレッシャーで、イライラしているかな。。何故か不安だいつも。。

重圧かけてすみません。
問題、ややこしくなるかな。。
では、私も努力しますので、宜しくお伝え願います。
気持ちの整理がついたら、復活します。
えっ、ブログ偶に来てくれるのですか?
誠に、有難うございます。
某掲示板には、私のリンクに有りますので、時期が来たらご招待しましょう。
実はお店経営者なのです。。

あ、色々話題を脱線したり、いつも長文ですみません。
また、少しずつ来ますね。
これからも、宜しくお願いします。
復活したら、バトフロや対戦宜しくお願いしますね。
交流会に来られずに、ご心配お掛けしてごめんなさい。。ペコペコ。

No title

昨日はチャット楽しかったですね。
僕に出来ることでしたら出来るだけお手伝いいたしますので言ってくださいね。

友人が厳選したある準伝説を実戦で試してみたらこれが強い強い;
切り札として期待以上の活躍をしてくれました。
そいつに頼りっぱなしにならないよう腕を磨きたいと思います;
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
