スポンサーサイト


やっぱりやめた

準伝説使ってみてー!!!
と思ってマスボ集めしてたんですがなんだか急にやる気が無くなった…;
やっぱりソウルシルバー出るまで準伝説は、いいや。うん。
ソウルシルバー出たら本気出す。
あと昨日の対戦でめざパの厳選もしようかと思い始めましてがやっぱりやめました。
作り直しにどんだけ時間掛かるんだ…
あると便利なんだけどなぁ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

書き込み、弟のDSiからです。
連続投稿失礼します。
準伝説の厳選は、とても手間掛かりますよね。
マスボは景品なので、当たる確率は極めて低いから収集に一苦労しますよね。
私も準伝説をほったらかしなので、HG&SS発売したら本気出そうかな。。
ブログコメ、有難う御座います。
また、対戦やバトフロ宜しくお願いしますね。

独り言 私の住まいは関東で、落雷が。。
脱線、失礼しました。。
また、色々お話しましょうね

No title

もう厳選が時間がかかってしょうがないです;
めざパはあるととても便利ですよね。以前の交流化の対戦動画を見ていたらその便利さがわかりました。
本来覚えられないはずのタイプで最高威力70なら意表を突いて牽制したり倒せたりするのはとても魅力的です。
ただやはり掛かる時間を考えると中々手を出せずにいます;

ルビサファエメは持ってませんがポケモンを引退するリアル友達から受け継げたのでそれで
今度ラティ兄妹も厳選したいなぁと思ってます。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
