スポンサーサイト


交流会3回目

に参加してきました~。
戦績は1勝2敗…;
実は極秘に育てていたあるポケモンを試したのですが出撃させた2戦では
1戦目…大爆発にてあえなく散る;
2戦目…耐久力で負けてタイプ一致技で粘れず散る;
といった感じで思ったほどの活躍ができませんでした。やっぱり3on3は難しいなぁ…;
1戦目、3戦目は初めて対戦した方。
1戦目は我らがハッサム&ルンパが頑張ってくれて何とか勝てました。
2戦目は久々の対戦となる方で、負けましたが楽しかったです。次こそは…!
3戦目はバトンを止められずあっけなく撃沈;バトンはあまり使わず、これまで対戦した方にも使われたことが無かったので完全に油断してました。
決まるとかなりの強さですね;何も出来ずに負けてしまいました。

僕は撒き技、積み技対策が弱いのでここも上手くパーティ編成に組み込んでいけたらなぁと思います。
さて、昨日は対戦しながら育成、マスボ集めをしてました。そっちもがんばるぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

キダ(本名の苗字×)です
この所、サーバー不調に悩まされました。
交流会に参加予定しましたが、前日になって原因不明の故障。
今回こそ、通信エラー起こらないはず。。
交流会、とても楽しめましたか。。
そうですよね、3vs3は難しいですね。
フルバトルと違い、数体なので読みが必要ですね。
大爆発などの速攻攻撃は、発動考える頃合いや相手によりますね。
読みも重要なので、侮れませんね。
補助のバトンも、何かと発動を迷いますよね。
んで、実は色々、理由が有りまして、少しの期間自重しようと考えてます。
もし、私が復帰の目処が立ったら、交流会や掲示板活動を復活します。
理由は、バトフロを通じて色々お話したいので、宜しくお願いします。
双方の都合を考えて、此方から申し込みします。
例のビデオナンバーも、バトフロで発表します。
私情をいきなり持ち出して、本当にすみません。
ちょこちょこ、コメを書きに来ます。
ご迷惑、長文失礼しました。

No title

お久しぶりで~す。
僕の方のじゅんぺゐもほぼ本名です;
時間が遅くなってもいらっしゃらないのでサーバーの不調かなととはちさんと心配していました。
ちなみに最近は土曜日でなくとも毎日一定の面子がチャットに揃っておりますよ~。
昨日は久々に海さんとの対戦でしたが相変わらず手も足も出ずこてんぱんに負けてしまいました。
次こそは勝てるよう頑張ります。
こちらもちょこちょこブログにお邪魔させていただきま~す
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
