スポンサーサイト


ポケモンパン

嫁が最近ポケモンパンを買ってくる。
中にシールが入っているのだがこれが高確率でアルセウスかディアルガ。
映画記念でしょうか?
なんかもうマサラタウンの草むらからコラッタかポッポが飛び出すが如く。
伝説がお手軽に出てきます。

そういえばこのポケモンパンは小さい頃からあってよく買っては自分用のコップとかに貼り付けてたもんだ。
それからしばらくポケモンから離れていたころ久々に買ったら出てきたのはポケモンではなくマグマ団…!
そのマグマ団はしばらく以前使っていた箸立てにくっついて決まって僕に不敵な笑みを向けていました。怖っ。
彼は使われなくなった箸立てとともに遠い場所へ旅立ってしまいました…
そして今我が家の食卓はゴンベに見守られています。

ちなみにゴンベはシールではなく指人形です。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン 映画

ポケモンカードゲームDP オフィシャルコレクションリフィル(シート)商品価格:339円レビュー平均:4.78 ポケモンこだわりブログDPt 2夜連続のポケモン映画放送を見ました ...こちらはポケモン映画つながりで・・・ 「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」が最も前売券が

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

古記事の書き込み、ごめんなさい。
そして、書き込みの時間帯がバラバラですみませんです。
じゅんぺゐさんは、ほぼ本名ですか!
私の本名は、普通ですよ(笑)
今度、例の方の事を含め、ボイチャでこっそり教えますね。
じゅんぺゐさんも、色々大変なのですね・・・
ポケモンパン、美味しいですよね。
私は、チョコ味の蒸しパンが好きです。
ファイルも、8冊くらい?所持してます。
私の場合、一番最初のシールはピッピでした。
三鳥シールは持ってないですが、それ以外の伝説ならほぼ持ってますよ。
機会が有れば現物をお見せしたいですが、流石に無謀過ぎるか。。

わあ、私の別の掛け持ちの掲示来てくれますか?
はい、では復帰の目処立ちましたら、ご紹介しますね。
ありがとう御座います。
その時は、交流会にも参加しますね。
ただ、まだ元気が出ないです。
色々問題有って、育成も保留です。

私から、お伝えして欲しい事が有ります。
もし、その方が共和国の交流会にいらっしゃってましたら、私が土下座して謝りたいとお伝え下さい。
いきなり話を切り出して、ビックリするかな。。
未だに、すまない気持ちで沢山です。
しかし、許してくれるか心配です。
私が、色々きつく言い過ぎたからかな?
一時期仲直りしましたが、相手が仕事で忙しいのと、機器の故障で来られないみたいで。。
更に、私の無礼な行為に怒ったらしい?
別サイトの問題を、持ち込みしてすみません。
そして、この話題を極秘にして頂ければ幸いです。
ただ、私一人で解決する方法が思い付かなくて。。
責めて、お力を貸して欲しいのです(号泣)
色々、関係無い話題で脱線してすみません。
もしかしたら、このままブログや掲示板活動を続けても難しい状況かも。。
その方に、頼り過ぎた報いかも。。
時期が来たら、その方のHNを公開します。
大方、予想は付くかと..
楽しくないのでなく、引退する気持ちも有りません・・
この問題が解決したら、記事を修正しようかと考えております。
理由は、未然にトラブルを防ぐ為です。
何卒、ご迷惑かけて申し訳有りません。
長文失礼しました。
また、こっそり来ますね・・・

No title

ポケモンパンは久々に食べると美味いですね。
僕はクロワッサンと中にいちごのジャムが入った蒸しパンが好きです。

シール列伝とかいうのなら昔集めてたなぁ…
あとポケモンカードも昔のなら今も取ってあります。
ポケモンカード大好きクラブだったかの会報のハガキ職人もしてました。懐かしい…

人間関係は難しいですね。
それも実際に会うわけではない形なのでこちらの方が余程難しいですよね;
僕も以前別サイトにてお会いした方がいたのですが(過去記事でも書きましたが)上手く交流できず絶縁させてもらったことがあります;
今考えると少し大人気無かったかとも思いますが;
お会いしたら誠意を伝えるよう出来る限りの協力と努力いたしますよ。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
