スポンサーサイト


ガブちゃん

で久々にバトルステージに挑戦中…
ガブリアスはマニューラさえ来なければひたすら連勝できますね。
初回は当然ガブリアスで行きました。運よくマニューラが出なかったので一度の挑戦で金シンボル獲得できました。
というわけでガブリアスで何連勝できるかやってみるか!という、ね。

厳選疲れた…;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再びこんにちは

また、古記事に書き込みしてすみません。
ガブちゃんは、対戦でも人気ですよね。
速いし、カッコイいし、弱点少なめですからね。
戦略次第では、逆鱗の無双も確実だし、使い勝手がいいですね。
ガブちゃんは、戦力級でエースや切り札に適任ですよね。
ただ、バトフロや対戦の持ち物について悩みますよね。
厳選した、苦労が実りましたね。
引き続き、バトフロも対戦も交流会も宜しくお願いしますね。
交流会の日時、了解しました。
問題解決して、あの方が来てくれたら嬉しいですね。
取り敢えず、その方に交流会変更の日時変更をお伝えしました。
ブログにも、時期に宣伝予定します。
スケジュール調整しますので、その時はお互いに雑談を楽しみましょうね!
長文失礼しました。。では。

No title

ですよね!
速い!強い!そこそこ硬い!そしてかっこいい!と利点が多くていいですよね。
ステージではマニューラが怖いのでヤチェ持って氷、悪から始めて余裕がありそうな属性は最速スカーフで逆鱗か地震で無双してます;
剣舞型はあまり使いませんがこれも強いですよね!
今でも困った時にはゴウカザルと共に助けてくれる心強い味方です。
ではでは~またお会いしましょうね~。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
