スポンサーサイト


やっぱ戦争は白兵でないとな!

というわけでアリー・アル・サーシェスこと野原ひろしの搭乗機、
HG 1/144 アルケーガンダムを買ってきてしまいました。
先日の日記でファングが取り外しできないし塗装多そうで面倒とか書いてたくせにね!

アルケーガンダム

でもまぁ、塗装したのは関節部分と墨入れだけです。
関節は箱の素組み完成写真だけ見たら見栄え悪いかな?と思ってゴールドで縫ってみたのですが、
縫ったほうが違和感が出てしまいました;

遠くから見ると結構綺麗ですが実際はかなり塗装がはみ出してたり;
何しろ初めてなもんで…すまん、ひろし。

それはさておき、GNバスターソードはやっぱりかっこいいね!
そしてスローネシリーズの機体ということでその独特な形状の足!これもやっぱり作ってみるとかっこいい。
足ビームサーベルもいいよね!
そして最大の特徴はやはりガンダムMK-Vのようなガンダムらしからぬその顔!

ちなみにこれ、何年ぶりかに買ったプラモになります。ほんとに最近はハイコンプロとかROBOT魂とかGUNDAM FIX FIGURATIONとかMS IN ACTIONそんなんばっかし。
そんで張り切って塗装に臨んだわけですがはみだし多くて泣けてくる…ROBOT魂とかででたらまた買おう。こいつも大切にとっておきますが。

あといるかなと思って買った黄色のマーカー、結局使わず…スサノオ用のオレンジと返品交換できるかな?
明日仕事帰りに寄ってみよう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
