スポンサーサイト


交流会2回目

昨日は共和国のチャットにて再びアイオロスさん主催のチャット交流会に参加してきましたw
昨日は前回より早い時間から参加できたので対戦もこの前よりできて良かったです。
今日が早番勤務だということも忘れてかなり遅くまで入り浸っていました;

戦績は3勝2敗。まずまずの戦果。
新入りたちを試したのですがうまくいったりいかなかったり;
それと昨日は運に左右されまくる対戦でした。
3vs3で30分以上の激闘を繰り広げたり、攻撃が外れまくって相手に主導権を握られたまま終わったり、逆に相手の攻撃が外れまくって勝ったりと、そんな感じでした。

普段使わないポケモンもたくさん見れて良かったです♪
ともかく楽しかった!来週はもう有給に入ってるから余裕もって参加できますので安心。


告知!
チャット交流会は毎週土曜日夜8時からポケモン共和国のチャットにて開催されております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

交流会お疲れ様でした

DSiから失礼します。
交流会、お疲れ様でした。
実は、他所の対戦も掛け持ちしておりました。
内緒ですが、ある人の誘いでして。。
結果は惨敗なので、話題に深入りなしで。。
この時間の在宅理由も、深入り無しで。。
ハイレベルだったな。。もう。
体調不良でしたが、何とか楽しめました。
チャットが楽しくて、皆さん親切でしたね!
後々、対戦やバトフロも募集復活しようかな?
そしたら、色々お話しましょう!
じゅんぺいさんも皆さんも、とても強かったですよ!
また、宜しくお願いします。
ブログコメント、有難うございます。
勿論、宣伝しておきましたよ。
参加者、沢山集まるといいですね。
長文失礼しました。。

No title

おこんばんは。
交流会楽しかったですね!
海さんとレイヤさんのバトルビデオを見たのですがかなりハイレベルな戦いで驚きました;
上手い人のは参考になります…。

後半はほんとにチャットだけでしたね(笑
でもチャットだけなんてやるのすごい久々で殆ど知らない人とばかり話してた頃に比べてとても楽しかったですね~。
対戦の方もキダさんもみなさんも強くて手応えのある楽しい交流会でした。
今週末もまたたくさんの方が参加してくれるといいですね!
またゆっくりお話&遊びましょう。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
