スポンサーサイト


次から次へと

育てたいポケモンが決まる今日この頃。
ブラッキーに加えてさっき思いついたのがルカリオとエレキブルとゴウカザルの新型。

ルカリオは物理アタッカーと特殊アタッカーが1匹ずつ。
エレキブルは物理アタッカーが1匹。
ゴウカザルは二刀流が1匹。

あまり対人戦には出さない面子ですが読み辛さを考えて複数作ることに。
作るといってもルカリオ、エレキブルは二刀流を1匹、ゴウカザルは物理、特殊、それぞれに特化した型を1匹ずつ。
奇を衒った型ではないですね。

二刀ルカリオは性格、努力値振りから技構成まで決めたのですが、自分で考えておいてかなり使い辛そう…
しかし一番実戦で試してみたい型でもあります。
エレキは技構成だけ決まりました。サルに至っては型しか決めてません;まぁ特化型なので振り方には悩みませんが。
ルンパッパ5号機に加えブラッキー、ルカリオ、エレキブル、ゴウカザル×2と厳選目標だけがどんどん増えていく…;
がんばるぞ。


エレキブルの努力値の振り方が決まらない。
攻撃範囲の広さが魅力ですが狙いすぎるとどの相手にも中途半端になりそう…
倒せるならみんな倒すに越したことは無いのですが;
素早さ調整も必要だしなぁ、どうしたもんかな。
今のところ物理よりの二刀にしようかと思ってます。

エレキブル「さっさと決めろって!」
性格はせっかちに決めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
