

万歳ねこ4

ココさん009

かわいい

このお顔!
曲げた右手!
伸ばした左手!
無造作に置かれたおみ足!

完璧だ…全てにおいて完璧…!
宇宙の宝といっても過言ではないでしょう。
ねこってすばらしい。

お祭り土産のぴょこぴょこかえるには興味津々でしたがY字型のぴゅーっと伸びる奴にはびびって逃げてしまいました。
そこままたかわいい(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に幸せそうな表情をして眠っていますね。無防備な格好は安心している証拠、そんな姿を自分に見せてくれるのがまた嬉しかったりするんですよね*。

No title

コメントありがとうございます!

こういった動物に一緒にいて安心と思われるということはとても嬉しいことです。
あとよくものを頼まれるんですがそれも嬉しいです。
ドアや窓の前で「開けろ開けろ」って鳴いたり、ごはん皿の前で「くれくれ」って鳴いたり、椅子に座ってると「座るからスペース作れ」って鳴いたり…
それに「はいはい、今やるよ」って応えてやるとすりすりして喜んだり。
ネコと一緒に暮らせてとても幸せです!
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
