スポンサーサイト


祭に行って来たぜーッ!!

夕方、仕事終わりにまず親父達と一緒にお店を回り、その後嫁と回ってきました。
親父と祭に行くなんて何年ぶりだっただろうか…

嫁「ねぇ、あれ取ってよ。」

僕「えぇ~、あれってあのでかいの?」

嫁「それ。」

僕「無理。ああいうのは昔から取れた験し無いじゃん。」

嫁「えぇ~、取って取って取って取って!!取ってくれなきゃ許さんぞ!」

僕「子供か!じゃあ僕も1回やるから君もやれ。」

嫁「あんた取れなくてあたし取れたらどうする?」

僕「褒めてあげる。」

嫁「わかった。チョコバナナ100本買ってもらうから。」

僕「勝手に決めるな!僕が取れたら冷やしパイン100本買えよ。」

嫁「買うわけないだろう。」

僕「僕も買わん。」

結局そのでかいのは2人とも取れませんでしたが家に帰ったら親父が持ってました。やるなぁ…

収穫は
冷やしパインにチョコバナナにお好み焼きにたこ焼きにじゃがバターにチキンステーキにりんごアメにわたがしに冷やしラムネにお面。
と、ココ様へのお土産にポンプを押すと空気が送られてぴょこぴょこ跳ねるカエルと息を送るとY字型にぴょろろろっ!と伸びるあれを買ってきました。

お祭り風景
お祭り

まぁ言ってしまうと新潟県村上市の村上大祭というお祭りです。

仮面ライダーV3
「今年は帰る時に雨に打たれたが満足したぞ!」

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
