スポンサーサイト


今日の収穫

先日手に入れたドラゴンクエストモンスタークリスタルキーチェーンですが
どうしてもさまようよろいが欲しくて今日もう1度買ったコンビニへ行ってみたのですが無かった…!

絶望したっ!
そして立ち直ると僕は近くの巨大ショッピングセンターへ。
そこでドラゴンクエストソフビモンスターを発見!たくさんあったのですが今日買ったのは
こいつ↓
ミミック
たからばこは ミミックだった!

ろくに鍛えてない時にこいつを開いた日には教会送りにされてましたね;
あの頃が懐かしいなぁ。だってインパスなんて覚えてても宝箱やら壷やらにいちいち使わないですもんね;
ひとくいばこも序盤は手強い相手ですが格の違う強さですよ。
こいつとホークブリザードのザラキはトラウマです…;

ソフビじゃないけどこいつも買った↓
はぐれメタル

なんと はぐれメタルがおきあがり なかまになりたそうにこちらをみている!
なかまにしてあげますか?
 はい
 いいえ

↑僕はこの文章を生では一度も見たことがありません。ドラクエモンスターズは配合で生み出せますけどそれ以外は何度も何度も(一度で仲間にしたラッキーマンもいるそうですが)逃げられて戦って倒してようやく仲間に出来るやつですからね~;
仲間に出来てる人がほんとうまやら、いや、うらやましい。
妹はこのシリーズのメタルキングを持ってます。結構な重さで なぐられると いたいですよ!

オマケ↓
ピエール「うりゃっ!そりゃっ!」
だいぶ前に買ったピエールことスライムナイト。PS2のリメイクドラクエⅤではラインハット周辺でレベ上げ中に先ずは目的のピエールを仲間に。
その後続けざまにちゅんとアーサーも仲間になりました。
調子に乗って3匹ともレギュラーにしたらかなりお金が掛かった;

ドラクエソフビモンスターシリーズは結構よく出来てていいですよ!
あと欲しいのはさまようよろいとデスピサロとエスタークとりゅうおうとゾーマとシドーとギガンテスとキラーマシンとドラゴンとキングスライムとゴーレムとゴールドマンとスライム!くらいかな。
ほぼみんなですが。
あと7月下旬に出るというくさったしたいとバルザック!

おいおい、金がいくらあっても足らねぇなぁ。こりゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
