fc2ブログ

エヴァ

昨日観ました。
僕はマンガは持ってるんですがアニメのは一度も観たことが無かったのでこの機会にと観て見ました。
マンガのは途中で休載?してるし、アニメのラストがよくわからないものだったとアメトーークで言ってたので。
今回観た所は持ってるマンガの内容とほぼ同じでした。
サキエルを倒してシャムシエルだっけ?を倒してヤシマ作戦でラミエル倒して終わり。最後に渚カオルがちょことっと出てましたね。

しかしラミエルかっこ良かったなぁ。あんなに動くんだ…と思いました。
それと予告で月から来た6号機と新たなパイロットとかなんとか。6号機なんているんだ…
知ってるのはエヴァが初号機~四号機と量産型と使徒が1~17くらいで、それで終わりだと思ってましたよ。
こりゃ続きが気になるなぁ。
劇場へ足を運ぶかは分かりませんが…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード