

未だに

ダークドレアム倒してない。
デスコッド付近で戦い続けてたらいつのまにかみんなレベル90代ではぐれメタル以外の全職をマスターしてた。
そんでメタルキングの鎧を人数分集めてしまってました。
いい加減挑もう。

そしたらポケモン再開です!
というかもう最近再開したくてしょうがないです。Wi-Fiも未だに繋いでませんがいつでも対戦できるように対戦用ポケの育成に本腰を入れたいと思います。
最近作りたいなーと思ってるのはミカルゲ、ヨノワール、ヘルガーです。
プラチナにいるのとはまた別な育て方をしたいなぁと思います。

スカートをはいたおとこ

ココ最近のブログの更新しなさっぷりは何かというと決して遊びほうけていたわけではありません。
東京へ旅行へ行ったり仕事したりしていたのです。

東京ですが初日に浅草と秋葉原。2日目はお台場で遊んできました。
お台場は何年か前に行った事ありますが浅草と秋葉は多分初。
宿泊先はザ・プリンスパークタワーです。
浅草はもちろん雷門へ行ってきました。でかいしお店の通りはすごく賑やかで海外の方もたくさんいました。
刀を売ってる店があってちょっと欲しかったです。

次に秋葉原。
事件の影響か街中で踊ったり歌ったりしている人は見かけませんでした。
チェックのシャツをズボンにINしてる人もあまりいなかったなぁ。
そのかわりによく見かけたのが全然オタっぽくない人達やメイド喫茶の客引きしてるメイドさん達。
そしてたまにスカートを履いた男の人。まさか本当にいるとは…

この後はホテルにチェックイン。めちゃくちゃ豪華なとこでびっくりしました!住みたい!と思いましたよ。
夜食は近くの焼肉屋さんで済ませました(´∀`)カルビ美味かった~。
夜食後はホテルの近くの東京タワーで夜景を。
やっぱり新潟とは全然違う;
すごくピカピカしててやっぱり都会だなぁと思いました。

2日目。
お台場へ。先ずフジテレビをブラブラ。
次にアクアシティをブラブラ。お昼に食べたピザ美味かったなぁ。
トイザらスでROBOT魂のV2アサルトバスターを買おうかと思いましたが残念ながら置いてませんでした(;∀;)

そんでそのまま新潟へ。
高速でもだいたい5時間はかかるんであまり長居はできなかったです。
もうちょい時間あればな~。

嫁語録15

嫁「例えばさぁ…こう、あたしが敵でさ。」

僕「は?」

嫁「あんたの後ろに銃を持った手下がいっぱいいたとしてさ。」

僕「うん…」

嫁「何て言う?」

僕「いや、急に聞かれてもわからないな。」

嫁「ほら!漫画とかであるでしょ!」

僕「…『蜂の巣にしろ』とか?」

嫁「それ!それさぁ、何で蜂の巣かわかる?あたしわかったわ。知りたい?」

僕「…知りたい。」

嫁「こう、銃でいっぱい撃つとさ、体中穴だらけでになるでしょ?それを蜂の巣に例えてるとあたしは思うんだよね~。」

それだけ言うととっとと部屋を出て行きました。
僕もそういう解釈をしていたのですがこれで合ってるんでしょうか?

メダロットDSの早期購入特典

が公開されましたね!
各バージョンで30枚のトレーディングカードが付属し、両バージョン買うとプレミアムパックが当たるかも?!らしいです。
これは是非とも欲しいですね!プレミアムパックの方にはゴッドエンペラーのカードが見えましたが本編にも出るのかな?

というわけでちょっとメダロットの話。

ゴッドエンペラーと言えば当時は正攻法で何度も挑んで勝てなかったとても印象深いラスボスです;
1のビーストマスターは特に苦戦した覚えも無く勝てましたゴッドエンペラーは強かった…
威力も成功もアホみたいに高くて貫通するわ、先制メダフォース撃ってくるわ、三機目が守るわ。
フォース制御はしてたんですが普段全然使わない反射まで頭が回らず友達に聞いてようやく勝てました。

3のラスボスはトランプ系でしたね。
ガンキングがすごくかっこよいのですが実際使ってみると中々使いこなせず;
ブラックデビル戦では自分で選んだメダ3機使えますがクリア後のファーストエース戦ではお邪魔虫レトルトとレトルトレディが参戦するため余計勝てなかった…

4はグレインでしたね。
パーツが強制的に決定されるため初回はちょっとずるいかもしれませんが遠隔地雷で倒しましたw
グレインゲット後はほぼレギュラーでした。

5以降はやってないですがようつべでハードネステン戦とか見ましたがかなりかっこよかったです!
買っとけば良かったなぁ。
ちなみにようつべとかニコ動にガンキング1機で9vs9ロボトル撃破とか完全ローテーションでグレイン撃破とかすごいのがあったので観てみてください。

ダブルオーライザーセブンソードGNソードⅢ

魂ウェブ限定発売のGNソードⅢが届いたので↑の様な現時点でのフル装備にしてみました。
GNシールドもついてきたのでかなりゴテゴテしてますがこれがかなりかっこいい!
ザンユニットやGNソードⅡブラスターも出るんでしょうかね。

ちなみに写真をアップしないのはケータイがまだ古いののままでめんどいからです。
ケータイは4月で割り引き含めた支払いが終わるので4月に機種変します。またもやシャープに。
というかもうシャープ以外は使わないか…

ヤフオクに頼ろうかという時に

森羅万象チョコの購入を一先ずやめようと思う。
というのもちょこちょこ近所のスーパーで買っても4章で欲しい残るレアカードのメビウス様が出なかったのですが
先日実家に帰る途中に寄ったセブンに余り物を発見。
これ買って出なかったヤフオクで探そきたあああぁぁぁぁ!!!
これで4章の欲しいカードはみんな出たかなぁ。
持ってないのは曙光王ディルクルムと斬空大聖ルリエルだけです。
欲しくなったらまたちょこちょこ買おう。チョコだけに!
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
