

メダロット DS

が出るようですね!
肝心の絵はほるまりん先生の様で良かった!ほんとうに良かった!
ちなみに藤岡建機先生の描くメダも大好きですよ~。
ロケットカンパニーというところはあの真型メダロットの会社ですからして…心配していたのですが一安心でした。
やっぱりまたクワガタ買うのかな~。それともたまにはカブトをメインでやってみようかな~。
どうしましょうかね。

メダロットをやったことが無い人はこの機に…!←最近こればっかだなぁ。

喉をやられたか…

インフルエンザではないのですが喉を痛めました;
ココちゃ~んと呼んだらココちゃま明らかにびっくりしてたよ…ち、ちくしょー!
早くビューティフルボイスを取り戻しておココさまにほめてもらいたいものだ。

喉を治す時なんですが僕はいつもフリスクとのど飴を同時に摂取してるんです。
なんか治りが早いような気がするんですが思い込み効果なんでしょうか?
あと妹は口内炎が出来たらみかんを食べて治してるんですがこれもどうなんでしょう?
僕はあまり口内炎が出来ないので試したこと無いんですが染みたりしないんですかね~。

もし口内炎出来た方はお試しを~。

OO!買わずにはいられないッ!

あのタケノコのようなガンダムと馬鹿にしていた自分に荒れているッ!クソッ!

というわけでROBOT魂でOOガンダムセブンソードの詳細が出てましたね~。
ちょっとかっこいいじゃない…!この機にオーライザーも買っちゃえば結構遊べるんじゃないのだろうか…?
アニメでもそこまで好きにはなれなかったのですがGジェネウォーズのPVとか戦闘デモとか見てたらかっこいいよ思っちゃいました。
不覚にも。悔しいッ!
そんで12月にはアルケーも出るみたいだし。これも欲しいなぁ。
そんでスペルビアジンクスも出たらもう買うしかない!
ほんとに最初はOOのMSのデザインは好きじゃなかったんですがスローネ三機が出たくらいからスローネ三機を好きになって
その後他のもちょこちょこ好きになっていきました。
どうでしょう?見ていなかった皆様も見てみては?

続きを読む

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
