

クロスゲーム

15巻を買ってきたのであった。
サンデーでも再開されて来週から竜旺戦が始まりますね。楽しみだなぁ。
甲子園に出て終わりかなぁ…甲子園優勝まで描かれるんでしょうかね~。気になるなぁ。

ついてない…

嫌なこととは続くもので。
苦手な(嫌いともいいます)上司がいない日を確認してわざわざ休みの日に書類を取りに職場に行ったのになぜいるんだ…あのHAGEは…!

もやもやする…

マンガとかでよく見る「ドス黒い感情に支配されているような」気分です。
なんかやっぱり合わない人っていますよね;そういう人にイライラする自分が嫌になる…
大人気ないとも思いますがやはりどうにも気に食わないことは気に食わないのです。まだまだ子供なんだなぁ;

マナーってやっぱり大事だよね!
僕も人様に迷惑かけないようにしなきゃなぁ。
「されて嫌なことは人にはしない」
基本ですよね。その基本が疎かにならないようにその人を反面教師にして今一度気を引き締めます。

マスラオ

買ってみたら濃い赤と黒の色取りでこいつの方が鎧兜っぽくて好きかも。
実体剣で連結薙刀とか左手の小手もいいけど。
スサノオも早く出ないかね~。
あとスタンドも買ったので今までGNランス持って突っ立ってたジンクスⅢも空中でかっこよくランスを構えてます。
アドヴァンスドジンクスも早く欲しいのぅ。

続きを読む

嫁語録7

嫁「ちょっと!」

僕「どうしたの?」

嫁「いいから!…そこに座りなさい。」

僕(なんかしたかな…)

嫁「これを食べなさい。」

と差し出されるポテチ。食べる僕。

嫁「感想は?」

僕「うす塩だね。」

嫁「そう、これは数あるうす塩の中でもかなりのうす塩の部類に入れられるほどうす塩のうす塩。」

僕「…」

嫁「今、うすしそ(噛んだ)、うす塩って何回言った?…あっ!今のは含まないから。」

僕「もっかい言ってみて。」

嫁「うす塩の数あるうす塩の中でもかなりのうす塩の部類に入れられるほどうす塩のうす塩。」

僕「1回増えてない?今のは5回。さっきのは4回。」

嫁「…忘れるな。お前が当てられたのは私にかけられた情けのおかげであるということを…いい気になるんじゃないわよっ!」

思いついて忘れないうちにどうしても言いたかったのかな…

「・・・フゥ~~~ ・・・フゥ~~・・・クワッ!!!」

先日またもや恐ろしい夢を見たのでした;

部分的にしか覚えていないのですが

夢の中で僕はリングの上にいました。僕は格闘技はしないのですが何故かリングの上に。
しかも私服で。なんでここにいるのかは分かりませんが対戦相手もいました。
それが驚くべきことにドラえもんなのです。
しかもただのドラえもんではありません。
首から下が鍛え抜かれたボクサーのそれのようでした。
顔だけドラえもんのレミー・ボンヤスキーと思っていただければ容易に想像できることかと思います;
そのドラえもんが無言でじりじりとこちらに歩み寄ってくるのです。
それだけでかなりの恐怖でした;

とまぁ、ここしか覚えてません;

クロスゲーム

見たよー。
東が仲間に加わって星秀学園高等部野球部の再スタートですね。
この回から東の面白さが出てきますよ。
「ラーメンできたぞ。」はやっぱりなんか面白かった。
オリジナルの展開もまたありましたね。青葉が光に若葉が見た夢について聞いてました。
そんでオリジナルといえば来週はまたオリジナルの千田の従姉妹が出てきますね。
志堂と何やら絡むようですがそれも楽しみ。
マンガの再開も楽しみ。

水瓶座の僕にはセンチメンタリズムな運命など感じられない!

というわけで
マスラオ1
「とくと見るがいい!盟友が作りし、我がマスラオの奥義を!」
グラハ…じゃなかったミスター・ブシドーの専用機マスラオです。
初回生産版なので専用の魂STAGE「武士の箴言台座」が付いてきました。
スサノオのトライパニッシャーみたいな機構があったのでスサノオも出るかな?
マスクの下にはフラッグの顔があったり…はしませんでした;

ちなみに箴言の意味が分からなかったのでYAHOO!辞書で調べてみました。

①戒めの言葉。教訓の意味をもつ短い言葉。格言。

2つありましたが↑の意味だろうと思い①だけ書いてみました。箴言なんて初めて聞いた…

武士の箴言
台詞は
とんだ茶番だ。あのような温い戦い…私の好敵手であることを拒むか、少年…。
でした。かっこいい。

邪険にあしらわれるとは…ならばキミの視線を釘付けにする!!
もグラハ…じゃなかったミスター・ブシドーの変態さが垣間見えて好きだったんですが。
台詞は他にも2種類あります。僕はとりあえず一機いればいいのでこれで終わり。

マスラオ2
「がとちゅゼロスタァイル!」
見え辛いですが後頭部から伸びるケーブルには長短二種類あって長い方はGNビームサーベルの柄に取り付けられます。
GNビームサーベルは左の長刀がハワード、右のやや短めの方はダリルです。戦死した部下の名前ですね。
ビーム部分を取り外して柄だけにすると腰の擬似太陽炉の内側に収納できます。

マスラオ3
「アフリカタワーでの出来事を知れば、必ず会えると信じていた!」
腕組みマスラオ。

マスラオは本当にかっこいい。最初はOOのMSのデザインはどうも好きになれませんでしたがこいつは本当にかっこいい。
フラッグの面影が垣間見える。見事な造形だ。カタギリ!
しかしOOは1stも2ndも飛ばし飛ばしで全話見たわけではないのですが、見たことあるマスラオの戦闘シーンはアフリカタワー戦くらいです;
そんなんで改良しろだなんてグラハブシドーもとんだわがままキャットだなぁ。
あと武士道学んでそれに徹するんならもうマスラオとか射撃兵装無しでエピオンみたくしちゃっても面白かったかもと個人的に思いました。


オマケ

「兄弟よぉ、今女の名前を呼ばなかったかい?」
御大将も大喜び
「∀の地球人よ!お前の生体反応のデータを取りつつ、神の国への引導を渡してやる!」
同時発売の魂STAGEアクションサポートタイプクリアカラーです。
ねんがんの オールレンジこうげき ができるようになったぞ!
さぁて∀も出るみたいだし、スサノオも出る予感とあちこちで言われてるしでROBOT魂からは目が離せませんなぁ。
クロスボーンガンダムX-2改も余裕が出来たら買おう。

プルプル ぼく わるいガンダムじゃないよ!

Gジェネウォーズの発売も迫ってきましたね。
今回は初代からOOまでの全MSが登場するらしいと聞いたのですがストーリーも全作品収録して欲しいなぁ。
できるんだったらスピリッツの時にもやってて欲しかったな。
スピリッツにストーリー無くてストーリー入れて欲しいのといったら
コロニーの落ちた地で、ジオニックフロント、AOZ、センチネル、鋼鉄の七人とかかなぁ。
ウォーズブレイクも楽しみなような蛇足なような…初代のストーリー進めてて時代が全く合わない奴らが出てきたら個人的には嫌だなぁ;
あとオリジナルってのが気になる。
それとユニットの大きさですがデビルとかデストロイはどんだけでかいんだろ。
「やめてよね」のさいきょうのがんだむがすごい強かったらやだな;
そういえばユニコーンは出ないかな、無理か…;

とりあえず闇夜のフェンリル隊が見たい!ニューディサイズが見たい!見てえぇぇ!!!
ストーリーあるといいなぁ。

ユニコーンといえばユニコーンガンダムもROBOT魂で出るみたいで。
シナンジュも出してくれるといいなぁ。

エラー

多いなぁ;
この前は初の準伝説、レジスチルのスッチーのデビュー戦でしたがエラー;
再試合もエラー;(スッチーは出場不可)
なんということだ…

レジスチル「知らん!そんなものは!!そんなものは知らん!」
スッチーは あばれたくて うずうずしているようです

忘れられてた

そういえば準伝説がどうたら言ってて気付いたんですがプラチナのレジ3兄弟今までほっぽってたみたいです。
ボックスのどこにも奴らが見当たりませんでした;
なんでちょっくら会いに行ってくるかな。待ってろよ。

クロスゲーム

観ました。
監督同士のクビをかけた一軍との再試合。は1話ですっきり終わりました。
さて、来週からは東が仲間になります。楽しみである。

ところでマンガっていつ連載再開するんだったかな。待ち遠しいなぁ。
サンデーはもうクロスゲームと金剛番長くらいしか読んでるのがない;

やっぱりやめた

準伝説使ってみてー!!!
と思ってマスボ集めしてたんですがなんだか急にやる気が無くなった…;
やっぱりソウルシルバー出るまで準伝説は、いいや。うん。
ソウルシルバー出たら本気出す。
あと昨日の対戦でめざパの厳選もしようかと思い始めましてがやっぱりやめました。
作り直しにどんだけ時間掛かるんだ…
あると便利なんだけどなぁ;

交流会3回目

に参加してきました~。
戦績は1勝2敗…;
実は極秘に育てていたあるポケモンを試したのですが出撃させた2戦では
1戦目…大爆発にてあえなく散る;
2戦目…耐久力で負けてタイプ一致技で粘れず散る;
といった感じで思ったほどの活躍ができませんでした。やっぱり3on3は難しいなぁ…;
1戦目、3戦目は初めて対戦した方。
1戦目は我らがハッサム&ルンパが頑張ってくれて何とか勝てました。
2戦目は久々の対戦となる方で、負けましたが楽しかったです。次こそは…!
3戦目はバトンを止められずあっけなく撃沈;バトンはあまり使わず、これまで対戦した方にも使われたことが無かったので完全に油断してました。
決まるとかなりの強さですね;何も出来ずに負けてしまいました。

僕は撒き技、積み技対策が弱いのでここも上手くパーティ編成に組み込んでいけたらなぁと思います。
さて、昨日は対戦しながら育成、マスボ集めをしてました。そっちもがんばるぞ。

じゅんぺゐが準伝説の厳選を始めるようです

交流会では準伝説も可なのです。
僕が建てたスレでは一応無しということになっています(厳選がめんどいため)
が、今後のためにも準伝説を使ってみようかな~なんて思っちゃったりしちゃったりして。
準伝説といえば…
えーと、公式大会とかバトフロで使えるポケモンてことでおkなんでしょうか?
カントー3鳥、ジョウト3獣、ホウエン3レジ、ラティ兄妹、シンオウ3超、ギガス、ヒードラン、クレセリアくらいでしょうか?
この中だとなかなか見ないジョウト3獣なんか使ってみたいですね。
厳選を頑張るのはとりあえずソウルシルバー出てからってことで個体値粘らなくていいし~ヽ(゜∀゜)ノ
個体値ほぼ0のスイクンとかどんだけ強いんだろ。それでも結構なもんかな?
とりあえずがんばる。

ポケモンパン

嫁が最近ポケモンパンを買ってくる。
中にシールが入っているのだがこれが高確率でアルセウスかディアルガ。
映画記念でしょうか?
なんかもうマサラタウンの草むらからコラッタかポッポが飛び出すが如く。
伝説がお手軽に出てきます。

そういえばこのポケモンパンは小さい頃からあってよく買っては自分用のコップとかに貼り付けてたもんだ。
それからしばらくポケモンから離れていたころ久々に買ったら出てきたのはポケモンではなくマグマ団…!
そのマグマ団はしばらく以前使っていた箸立てにくっついて決まって僕に不敵な笑みを向けていました。怖っ。
彼は使われなくなった箸立てとともに遠い場所へ旅立ってしまいました…
そして今我が家の食卓はゴンベに見守られています。

ちなみにゴンベはシールではなく指人形です。

おきのどくですがぼうけんしょは…

ドラクエⅨがファミ通のレビューでドラクエ史上初の満点を獲得するなどしているようですが今日はドラクエ6について。
リメイクまだかな~ヽ(・∀・)ノというリメイクへの期待。
キラーマジンガに瞬殺された時は(゜Д゜)ポカーンとなりました。

【仲間モンスターの増加】
DS版ドラクエ5ではプリズニャンとアークデーモン。PS2版ではまぁ、たくさん増えましたが個人的にこ「えっ、いつらが?」っていうなのばかり;
FC版で出てなかった奴を追加してそいつらが仲間になるっていうのは正直あまりうれしくない。
やっぱりメタルドラゴンとかゴールデンゴーレムとかワイトキングが仲間に欲しかったなぁ…
みなさんはそうじゃないですか?

というわけでリメイクドラクエ6で仲間モンスターに追加されたらいいなぁと個人的に思う奴らリスト
・ダークホビット
・シャドー
・ストーンビースト
・デビルアーマー
・スカルライダー
・ずしおうまる
・ヘルクラッシャー
あたり。

【新職業】
はあってもなくてもいいや。
キャラごとの個性はあってもいいと思う。単なる能力の数字じゃなくて。

【特技のMP消費】
これはまぁ今まで通り一部の特技はMP消費、他は無しでいいと思う。

【テリー】
これは少しは強化してもいいんじゃないでしょうか?
流石に愛だけではカバーできないでしょう;自分の初回プレイ時も例に漏れずドランゴ引換券になってました。
せめて戦士、武闘家、バトルマスターくらいはマスターさせておこう…
個人的に魔物使いとかの補正は無くていいかな。
あと敵として戦うときには専用のグラ。リメイク4でモシャスで変身された時のグラあったからこれは心配ないか。

【アモス】
専用グラは無いほうがいい!
なんか専用グラがないということに逆に特別さを感じていた当時。
あるならあるでもいいけども。

【他】
ミレーユとテリーの過去とかかなぁ。
あとエンディングはそのままでもいいかな~なんて。切ないけど…
ただしランド、お前にターニアはやらん。

ガブちゃん

で久々にバトルステージに挑戦中…
ガブリアスはマニューラさえ来なければひたすら連勝できますね。
初回は当然ガブリアスで行きました。運よくマニューラが出なかったので一度の挑戦で金シンボル獲得できました。
というわけでガブリアスで何連勝できるかやってみるか!という、ね。

厳選疲れた…;

やっぱ戦争は白兵でないとな!

というわけでアリー・アル・サーシェスこと野原ひろしの搭乗機、
HG 1/144 アルケーガンダムを買ってきてしまいました。
先日の日記でファングが取り外しできないし塗装多そうで面倒とか書いてたくせにね!

アルケーガンダム

でもまぁ、塗装したのは関節部分と墨入れだけです。
関節は箱の素組み完成写真だけ見たら見栄え悪いかな?と思ってゴールドで縫ってみたのですが、
縫ったほうが違和感が出てしまいました;

遠くから見ると結構綺麗ですが実際はかなり塗装がはみ出してたり;
何しろ初めてなもんで…すまん、ひろし。

それはさておき、GNバスターソードはやっぱりかっこいいね!
そしてスローネシリーズの機体ということでその独特な形状の足!これもやっぱり作ってみるとかっこいい。
足ビームサーベルもいいよね!
そして最大の特徴はやはりガンダムMK-Vのようなガンダムらしからぬその顔!

ちなみにこれ、何年ぶりかに買ったプラモになります。ほんとに最近はハイコンプロとかROBOT魂とかGUNDAM FIX FIGURATIONとかMS IN ACTIONそんなんばっかし。
そんで張り切って塗装に臨んだわけですがはみだし多くて泣けてくる…ROBOT魂とかででたらまた買おう。こいつも大切にとっておきますが。

あといるかなと思って買った黄色のマーカー、結局使わず…スサノオ用のオレンジと返品交換できるかな?
明日仕事帰りに寄ってみよう…

壮大な怖い夢

を見てしまった…起きたらすごい疲れてた;
内容はというと。

夢の中で気付くと僕は見知らぬ場所にいました。
目の前には機械的な羽が背中から直に生えた子供が四人いて、なんだここは?って思ってたらその子供らから説明がありました。

自分達は天使で僕は神様だそうです。
そんでここは僕が住んでいる時代から遥か未来で、人口が増えすぎたために減らさなければならない。
減らすにしても現代の人にさせては不公平なのでランダムに過去から連れてきてそいつに生き残る人間を選定させようという話だそうで。

一通り説明を受けると僕はなんでも思い通りにできる力をどうやってかは忘れましたがもらいました。
すると子供たちはこれからすごい怪物に地球中の生物を虐殺させるから助けたい奴を助けたら怪物を殺せと言われました。
すると頭の中になんだかでかくて真っ黒い蛇みたいなのが街を壊して人間から動物から植物まで無差別に殺していくような動画が流れ込んできてすごく気持ち悪くなって、
とにかくその怪物をとめようと思ったらなぜか僕的にかっこいいと思うデジモンみたいな怪物が出てきてその怪物たちをとめ始めました。

そしてなんだかんだで世界中を見て回り悪いと判断した人間は見殺し(というか自分の出した怪物に殺させたり)していっていたのですがふと何で僕がこんなことをしなければならないんだろう、と思いました。
すると突然自分のしてきたことが気持ち悪くなり、自分にそうさせた子供達が憎くなり、最初に気づいた場所に戻り子供達を怪物に食い殺させたのです。
すると最後の子供が
「僕達は神様になったお前の子孫だったんだ。せっかく天子になれたのに僕達を殺したお前の血筋はここで途絶える。残念だな。」と最後に一言言い残して死にました。
その後僕はもうどうでも良くなって夢の中で眠ってしまうんですが眠りながら延々と自問自答を続けるのです。コレでよかったのか?とかあいつらなんだったんだろう?とかあいつら言ってることおかしくないか?とか自分ってなんなんだろう?とか

わけがわからなくて、なんで神様になってない僕の子孫が既に存在していて天使とかわけのわからないものになってんだかとにかくもうほんとにわけがわからなくて怖い夢でした。
めっちゃ疲れた。

書いてて更にわけがわからなくなりました。読み返してみてよくわかりません。忘れた部分もありますがだいたいこんな夢。ほんとにわからん。
だめだこりゃ。

交流会2回目

昨日は共和国のチャットにて再びアイオロスさん主催のチャット交流会に参加してきましたw
昨日は前回より早い時間から参加できたので対戦もこの前よりできて良かったです。
今日が早番勤務だということも忘れてかなり遅くまで入り浸っていました;

戦績は3勝2敗。まずまずの戦果。
新入りたちを試したのですがうまくいったりいかなかったり;
それと昨日は運に左右されまくる対戦でした。
3vs3で30分以上の激闘を繰り広げたり、攻撃が外れまくって相手に主導権を握られたまま終わったり、逆に相手の攻撃が外れまくって勝ったりと、そんな感じでした。

普段使わないポケモンもたくさん見れて良かったです♪
ともかく楽しかった!来週はもう有給に入ってるから余裕もって参加できますので安心。


告知!
チャット交流会は毎週土曜日夜8時からポケモン共和国のチャットにて開催されております。

プルプル…ぼく

わるいスライムじゃあねぇ!スピーカーだッ!スピーカースタンドだッ!
スピーカースタンド

昨日の仕事帰りに買ってきました!
さわり心地は想像とは違ったものの好感触で手も置けて便利。
音質はまぁいいほうじゃないでしょうか。
あとかわいい。
キングダムハーツのムービーを見てたらスライムが喋ってるみたいでかっこよかった。
昨日はれにDS乗っけて交流会に参加してました(*´∀`)

ドラクエ9はまだしばらく様子見で。

次から次へと

育てたいポケモンが決まる今日この頃。
ブラッキーに加えてさっき思いついたのがルカリオとエレキブルとゴウカザルの新型。

ルカリオは物理アタッカーと特殊アタッカーが1匹ずつ。
エレキブルは物理アタッカーが1匹。
ゴウカザルは二刀流が1匹。

あまり対人戦には出さない面子ですが読み辛さを考えて複数作ることに。
作るといってもルカリオ、エレキブルは二刀流を1匹、ゴウカザルは物理、特殊、それぞれに特化した型を1匹ずつ。
奇を衒った型ではないですね。

二刀ルカリオは性格、努力値振りから技構成まで決めたのですが、自分で考えておいてかなり使い辛そう…
しかし一番実戦で試してみたい型でもあります。
エレキは技構成だけ決まりました。サルに至っては型しか決めてません;まぁ特化型なので振り方には悩みませんが。
ルンパッパ5号機に加えブラッキー、ルカリオ、エレキブル、ゴウカザル×2と厳選目標だけがどんどん増えていく…;
がんばるぞ。

続きを読む

噂の黒い奴 ブラッキーMk-Ⅱ

ブラッキー「シャアと我々ではわけが違うて。」

ルンパッパ試作4号機はまずできました。
初陣で中々の戦果をあげられたのは良かったです。
続いて厳選に取り掛かったのがこちら↑

今いるのがのろいバトン型。
2匹目となるブラッキーには黒いまなざしを実装させてみようかと。
どくどくorあまえるorあくびなどから→くろいまなざし→バトンタッチという流れが鮮やかに決まればかっこいいですよね!
それで負けてたらかっこわるいですが…

ところでこいつって特防特化と防御特化どっちがいいんですかね?仮想敵にもよりますが防御特化のがメジャーなんでしょうか?
もしオススメありましたら教えてください。

興が乗らんっッ!

興(←今日ですね。気がつかなかった。わざとじゃないよ。)はお休みなのでお買い物にでかけたのですが、
お目当てとなるHG 1/144 スサノオが無かったのです…;
プラモだとどうしても塗装しないと見栄えが悪いので塗装済みのばっかり買ってたのですが
スサノオは塗装箇所が少なく素組みでも中々さまになってるのでマスラオの前に勝って作ってみようかと思っていたのですが無かった…
塗るとこなんてパッと見胸のオレンジ色の部分くらいかと思った。僕はそこさえ塗れれば満足かな;

マスラオはGNビームサーベルですがスサノオは実体剣なんですよね。
連結し双刃の薙刀にできるのもかっこいい。
早く欲しいなぁ。

そんでアルケーガンダムは残ってたんですがこれはやっぱりスサノオより塗装をがんばらないとなんだか見栄えが悪そうなのでやめました。
あとGNファングは取り外し不可。う~ん…めんどくさい。

万歳ねこ4

ココさん009

かわいい

このお顔!
曲げた右手!
伸ばした左手!
無造作に置かれたおみ足!

完璧だ…全てにおいて完璧…!
宇宙の宝といっても過言ではないでしょう。
ねこってすばらしい。

お祭り土産のぴょこぴょこかえるには興味津々でしたがY字型のぴゅーっと伸びる奴にはびびって逃げてしまいました。
そこままたかわいい(*´∀`)

祭に行って来たぜーッ!!

夕方、仕事終わりにまず親父達と一緒にお店を回り、その後嫁と回ってきました。
親父と祭に行くなんて何年ぶりだっただろうか…

嫁「ねぇ、あれ取ってよ。」

僕「えぇ~、あれってあのでかいの?」

嫁「それ。」

僕「無理。ああいうのは昔から取れた験し無いじゃん。」

嫁「えぇ~、取って取って取って取って!!取ってくれなきゃ許さんぞ!」

僕「子供か!じゃあ僕も1回やるから君もやれ。」

嫁「あんた取れなくてあたし取れたらどうする?」

僕「褒めてあげる。」

嫁「わかった。チョコバナナ100本買ってもらうから。」

僕「勝手に決めるな!僕が取れたら冷やしパイン100本買えよ。」

嫁「買うわけないだろう。」

僕「僕も買わん。」

結局そのでかいのは2人とも取れませんでしたが家に帰ったら親父が持ってました。やるなぁ…

収穫は
冷やしパインにチョコバナナにお好み焼きにたこ焼きにじゃがバターにチキンステーキにりんごアメにわたがしに冷やしラムネにお面。
と、ココ様へのお土産にポンプを押すと空気が送られてぴょこぴょこ跳ねるカエルと息を送るとY字型にぴょろろろっ!と伸びるあれを買ってきました。

お祭り風景
お祭り

まぁ言ってしまうと新潟県村上市の村上大祭というお祭りです。

仮面ライダーV3
「今年は帰る時に雨に打たれたが満足したぞ!」

おわり

金銀予約したよ~

そういえば仕事帰りにハートゴールド&ソウルシルバーを予約してきたのであった。
一応店員さんにフィギュアをもらえるか確認。OKとのことでよかった。
ソウルシルバーを予約してルギアは僕。ハートゴールドは下の妹でホウオウを。
余るアルセウスは大学進学と同時に1人暮らしを始めた上の妹に送りつけてやることに。

ルンパッパ試作4号機、5号機

を現在思案していますです。
ダブル用はとりあえず今はカノッサがいてくれて問題ないのですがシングル用にもう2匹ほど別な型のが欲しいんですよね~。

そこで一匹は物理耐久型にしようかな、と。大爆発する奴らは身代わりなきゃ受けれないけど。

もう一匹は晴れパでも活躍できる奴。すいすいからの日本晴れで味方をサポート。自身もソーラービームとか。

まぁ、とりあえず作ってみるか。

出来たらボックス内最多種族に仲間入り。シングル用だけで5匹いるのは他にガブリアスくらい。あとドンカラスが4羽。
この前ボックス整理したのでまた育成できる数が増えました。さぁて作りますか。

今日から

祭りでござる!祭りでござる!(←重要なことなので2回書きました)
地元での祭りなので実家に親戚中が集まり宴会を行うのです!
そこで久々に会った親戚と兄弟の杯を交わしたり世間話をしたりして楽しみました。

出店は明日回ることにします。
ひゃっほー
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
