

行け!!僕のポケモン!

by福満しげゆき先生

仕事が終わってヒマになるとポケモンの厳選したりしてます。
最近の新入りで活躍してくれたのがヨノワール(♀)ちゃん。
てきとーに捕まえてみたヨマワルの固体値が3V…だと…?
ありえない、何かの間違いではないのか? と思いましたがやっぱり3V。ということで採用してできたのが
ヨノワール物理アタッカー型。これが初バトルで中々の活躍を見せてくれました!
元々硬いので相手の攻撃にも結構耐えてくれて先制で倒せました。
僕の読みが外れまくりなせいもあるのですが物理受けの1号より活躍してくれたかな?
今後も期待!

やったー!天地人博行ってきたよー!

山形から帰ってきました。

どこへいっても天地人…ということで天地人博2009へ行って来ました。
天地人は見ていなかったので阿部寛さんが上杉謙信役で出ていたことに驚きました。
おかしな役でしか見たこと無かったので。おかげさまで戦国無双が久々にやりたくなりました。

やきにくやにて

晩ご飯は焼肉。
焼肉屋さんで一筆。見辛いです。
次の日はちょいと観光したのですがカメラはケータイのしか無く、
充電いらねーだろと思って充電器を持ってこなかったのが災いし、
電池切れでした\(^o^)/

ルパンVSコナン

見てました。

ところで
明日は友人の引越しの手伝いで山形へ!山形といえば、さくらんぼですね。あんまり好きじゃないのですが。

ブログ始めました。

ブログ始めました。てきとーに書いていきます。

先ずは自己紹介

HN:じゅんぺゐ
性別:♂
趣味:
 ゲーム:今はポケモンプラチナやってます。周りにやってる友達いないのでWi-Fiで対戦してます。が、読みが外れまくりで弱いです。
 まんが:今やってるのだと
  ジャンプだとONEPIECE、ネウロ、ギャグ漫画日和、屍鬼。
  サンデーだと金剛番長、クロスゲーム。
  マガジンだと絶望先生。
  あと日常とかでろでろとか聖おにいさんとか。
 ねこ:ねこ様!
 ドライブ:てきとーに走ります。
 映画:実は映画館にはあまり行かない。
 食べ歩き:専らラーメン。
 テレビ:
      (月)世界まる見え
      (火)ぷっすま
      (水)さまぁ~ず
      (木)雨トーク
      (金)なし
      (土)探偵ナイトスクープ
      (日)なし 
職業:会社員

一先ずこんなところかな。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
