スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キング・クリムゾンッ!!

なんかアップできないけどジョジョの1番くじでB賞のキング・クリムゾンをゲット!
あとムーディー・ブルースも。
今まで1番くじで欲しいのが当たった事無かったんですが今度は叶った…!
スポンサーサイト

ヤフオクに頼ろうかという時に

森羅万象チョコの購入を一先ずやめようと思う。
というのもちょこちょこ近所のスーパーで買っても4章で欲しい残るレアカードのメビウス様が出なかったのですが
先日実家に帰る途中に寄ったセブンに余り物を発見。
これ買って出なかったヤフオクで探そきたあああぁぁぁぁ!!!
これで4章の欲しいカードはみんな出たかなぁ。
持ってないのは曙光王ディルクルムと斬空大聖ルリエルだけです。
欲しくなったらまたちょこちょこ買おう。チョコだけに!

今日の戦利品

おもちゃたち

左から
FFⅩⅢよりスノウ・ヴィリアース。
FFⅠより風のカオスティアマット。
FFⅦよりセフィロス。
ガシャポンで出て来たタイガーなんとかというのの原石。
クロスボーンガンダムよりハリソン専用ガンダムF91。

先ずFF13はやったことないのでこの人がどういうキャラかはわかりませんがこういうオマケつきだとどうしても欲しくなるので見つけたら1つは買ってしまいますw
カコイイキャラが出てよかった。エリクサーのオマケでした。
ちなみにエリクサーはポーションと違って普通に美味しかったです。

次に風のカオスティアマット。組み立て中に勢い余って羽が取れてくっつかなくなったので羽無しです。
スノウとサイズがぴったりなので戦ってもらってます。

お次はセフィロス。これは他の作品からもラインナップされててセフィロスかビビが欲しかったので出てよかったです。
正宗はもっと長くても良かったかなぁ。

タイガー何とか。
これは他のもっとこう…いかにも宝石の原石!みたいのが欲しかったです。
特に誕生月のガーネットとか。

おもちゃ最後はハリソン・マディン大尉専用ガンダムF91。
Gジェネスピリッツだとこの機体は超強気になっても確か分身はしなかったと思うけどこのカラーリングもいいですよね!
あとこの食玩ですが申し訳程度のガムはいらないからフィギュアを日本で作ってくれ。

お次は
神羅万象

神羅万象チョコの巻。
左上から
聖魔神マステリオン、メビウス、光龍神リュウガ、フローラパピー、C(カプリコーン)・アルゲティ、邪竜公爵ティアムス。
マステリオンいきなりキタ―(゜∀゜)
マステリオンの為だけに買ったといっても過言では無いですよ。
そんでリュウガも出たしあとはちまちまと買っていこうかな。
マステリオンはかっこいいね!ヤフオクで落とした金箔仕様の魔神マステリオンは実家にあるので改めて見比べてみたい。
嫁は「やだ…メビウスかわいい。」と言ってました。あげました。

てんくうのつるぎに のろわれていた!

あの、ドラクエの天空、はぐれメタル、ロトの装備が出るやつ。
また買ったんですよ。そしたらまた天空の剣が出た件について(ダジャレじゃないよ)
そして鎧は一個も出ない…

さて、欲しいものの発売日が刻一刻と近づいてくるわけですが楽しみで待ちきれませんね。
今日また魂ウェブを見に行ったら月光蝶エフェクトパーツ付スタンドが出てたので即予約。
あとドラクエ6用にDSiLLの購入を決断。

久々の戦利品

ダブルオーライザーセブンソード

ついに届いた。オーライザー。
今回はでじたみんで買ったのですがキャンペーンのROBOT魂スタンドがついてきました。
赤いやつ。セブンソードの時もアマゾンじゃなくておもちゃ屋の通販で買えばよかったなぁ。
で、今できるだけのフル装備にしてみた。
あとはGNソードⅢが届くしROBOT魂のスタッフの日記ではまだダブルオー用の追加オプションが~
と書いてあったのでたぶんザンユニットも出るかな?したら通販かな。

天空の鎧以外
天空の剣と盾と兜。
2つ買ってこれなので次は鎧が出てほしいな。

ガンダムとギラ・ズール
お次は1番くじの景品のガンダムと1回300円のガチャのギラ・ズール。
1番くじは近くのセブンはもう売り切れてたみたい。
ガチャの方はリゼルが1番欲しかった。

マスコット
ドラクエ9の着せ替え出来るマスコット。
2つ買ったら戦士風の男の子と武闘家風の女の子が出ました。
何気にロト装備2つ出たのでこっちももう1つ買って鎧欲しいなぁ。

さまようよろい
ドラクエメタルチャームだったかな。
さまようよろいカッコイイ!
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。