スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!

まだ余裕だろと思って予約確定して無かったらメダロットDS(特典付き)が片方予約できなくなってた…
しくじったー。
スポンサーサイト

メダロットDSの早期購入特典

が公開されましたね!
各バージョンで30枚のトレーディングカードが付属し、両バージョン買うとプレミアムパックが当たるかも?!らしいです。
これは是非とも欲しいですね!プレミアムパックの方にはゴッドエンペラーのカードが見えましたが本編にも出るのかな?

というわけでちょっとメダロットの話。

ゴッドエンペラーと言えば当時は正攻法で何度も挑んで勝てなかったとても印象深いラスボスです;
1のビーストマスターは特に苦戦した覚えも無く勝てましたゴッドエンペラーは強かった…
威力も成功もアホみたいに高くて貫通するわ、先制メダフォース撃ってくるわ、三機目が守るわ。
フォース制御はしてたんですが普段全然使わない反射まで頭が回らず友達に聞いてようやく勝てました。

3のラスボスはトランプ系でしたね。
ガンキングがすごくかっこよいのですが実際使ってみると中々使いこなせず;
ブラックデビル戦では自分で選んだメダ3機使えますがクリア後のファーストエース戦ではお邪魔虫レトルトとレトルトレディが参戦するため余計勝てなかった…

4はグレインでしたね。
パーツが強制的に決定されるため初回はちょっとずるいかもしれませんが遠隔地雷で倒しましたw
グレインゲット後はほぼレギュラーでした。

5以降はやってないですがようつべでハードネステン戦とか見ましたがかなりかっこよかったです!
買っとけば良かったなぁ。
ちなみにようつべとかニコ動にガンキング1機で9vs9ロボトル撃破とか完全ローテーションでグレイン撃破とかすごいのがあったので観てみてください。

そうそう

ニンテンドーDSiLL買ったんです。
そこに川嶋隆太教授監修脳を鍛える大人のDSトレーニングなるものが入ってたんですよ。
DS発売して間もない頃はよく週間売り上げランキングの上位に入っていたと記憶してます。

で、今までやった事も無かったので早速やってみたわけですが脳年齢はなんと+11歳
そんなに僕は疲れていたのか…ということで買ってから毎日やってます;

あと七日ァ!七日ァ!

でドラクエ6の発売日ですね!
僕が愛してやまないロッキーやカダブゥやロビン2を仲間にできないのは残念ですがその分スライム達に愛情を注ごうと思います。そしてその前にはスサノオが出るしな!
ちなみにドラクエ6の発売日は休みになったので初日に買いにいけます。
ドキワクが止まらないッ!

FF3

さ~て、最近日記も書かずに何をやっていたかと言うとずっとFF3やってましたとさ。
というかまだやってる途中ですね;
ポケモンもやろうと思ってましたがそんな器用な真似はできませんでした。
たぶんブチャラティならどっちも上手くやるんだろうが…

FF3ですがHPだけはジョブごとのステータス上昇率依存ということでレベル50より空手家でレベ上げに臨んでます。
売ってる中では一番いい防具を装備させてバハムートの洞窟でレベ上げしてるんですがもうみんな素手が凶器になってます。
普通に9999ダメ叩き出す様になってしまった…
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。