スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーコちゃん華麗に参上!

ミーコ001

というわけで↑が我が家に新しく迎えられましたミーコちゃんです。
ミーコさまはアビシニアンとMIXの子なのでMIXです。
ちなみにココちゃまは両親ともMIXです。
いや~実にかわいい(´∀`*)その可愛さたるやおココさまに勝るとも劣らずですよ!
これはちょうどマッサージ機でだらだらしている僕の足の間で寝てたとこです。
スポンサーサイト

ココミーコ

の仲が次第に縮まってきているようだ。
最初はココ様が威嚇しまくってたけど結構近くまでミーコちゃんの接近を許したり、
ふんふんと顔を近づけたりしている。
キャッキャウフフ(´∀`*)までもう少し…なのか…?

こぬこ

がきたよー!
「コ」の付く名前がいいと親父が言ってたので名前は「ミーコ」になりました。
お名前から分かるとおり女の子です。
ココちゃまの妹分になります。以後よろしく。
写真はまた後々うpすることになりますかね~。
なんせココ様がまだ完全に慣れていないのでもうちょいケージの中で様子見という事になりそうです。
早く慣れてキャッキャウフフ(´∀`)になるといいですね。

万歳ねこ5

ココさん013

万歳というかなんというか…もう…かわいい!
今日はココさまのお風呂の日。
終わった後は腹の底から「※フワカワ&スカッとサワヤカ」の笑いが出てしょうがねーぜッ!

※フワカワ…フワフワでカワイイぬこの意

ココさん014
横顔も美しいおココさま。

大きな背中

ココさん012
あぐらをかいていたらさも当然のように乗ってきて伸びて寝始めるココさん。
当然なのです。
この宇宙において最も可愛い生き物であるとされるぬこがかわいいのが当然であるように…
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。